グッドライフ 第1話 エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > グッドライフ 第1話ホーム > ドラマ > グッドライフ 第1話


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グッドライフ 第1話

火曜22時のドラマ、グッドライフの初回放送、つい見てしまいました。
反町隆史さん主演のドラマを見るのはいつ以来でしょうか・・・

仕事に生きる新聞記者である主人公が、シングルファザーになり、しかもその子供がどうやら・・

というストーリーなのですが、不覚にも初回から泣かされてしまいました・・・

この男の子がいい演技をするんです。

両親を仲直りさせようと、せつないウソをつき続ける息子。

母親についていくのではなく、父親のところに残る息子。

ワッくんまで出て行っちゃったら、パパが1人になっちゃうから・・・

来週の予告で子供の病気が明らかに。

こんなにいい子供なのに。

なんだかんだ今後の放送見てしまう予感がします。

グッドライフ 第1話あらすじ
http://www.ktv.jp/goodlife/cont/story01_01.html

[ 2011/04/20 16:42 ] ドラマ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

