布袋 BOOWY再結成望んでいた エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > 布袋 BOOWY再結成望んでいたホーム > ワイドショー > 布袋 BOOWY再結成望んでいた


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

布袋 BOOWY再結成望んでいた

BOΦWY 世代の私は、氷室さんが発表したチャリティライブ確かに、BOOWYのメンバーで再結成でできたらどんなに素晴らしいかと想像してしまいます。
現状、ほかの3人のメンバーはそれぞれ心境を発表していますが、氷室さんが声をかければ集まれるんですね・・・・

それでも、そうはならないところは、複雑な事情があるのでしょう。

もう解散してから20年以上たったでしょうか。

これだけ時間がたっても、望まれているバンドなんです。

せっかくの臨時結成の機会だと思いますし、ここでできなければ本当にもう2度とないなと。

いろんな説がありますが、関係者の方の努力で、いい方向にいくといいのですが・・・

布袋寅泰の願い「BOOWYの再結成を望む気持ちは皆さんと同じ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110420-00000317-oric-ent
(yahooニュース)

ギタリストで歌手の布袋寅泰が20日、自身の公式ブログで「BOOWYの再結成を望む気持ちは皆さんと同じでした」との思いを明かした。氷室京介が「全編BOOWY」ライブを発表したことを受け、布袋もまた同日のツイッターで「今日は一日中同じ質問やリクエストを浴びるのでしょう。僕の気持ちを察してもらえないのは淋しいことです。Twitter、今日は休憩」と綴ってからその動向が注目されていたが、ついに自ら沈黙をやぶった。(以下略)

[ 2011/04/20 18:50 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

