ディズニーシー 28日に再開へ エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > ディズニーシー 28日に再開へホーム > ワイドショー > ディズニーシー 28日に再開へ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ディズニーシー 28日に再開へ

先日ディズニーランドが震災後再開しましたが、ディズニーシーもいよいよ今月末、28日から再開とのニュースが。
ディズニーシーの水上ショー「ファンタズミック!」では、登場する船に搭載されている発電機で電力をまかなうなど、節電対策を行う方針もあわせて発表とのこと。

入場者1人につき300円を義援金にする等、再開にあたって各方面へ気遣いをしていますよね。

オリエンタルランドは娯楽施設のなかでは、日本でダントツのところですから、ここが通常営業していないと、他はあけられないと思います。

そういう意味でも、再開は喜ばしいと思います。

また多くの人たちに、夢を与える存在として頑張ってもらいたいですね^^

ディズニーシーが28日に再開、ランドも23日から通常時間に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110420-00000563-san-soci
(yahooニュース)

オリエンタルランドは20日、東日本大震災の発生を受け、休園中だった「東京ディズニーシー(TDS、千葉県浦安市)」を28日から営業再開すると発表した。午後6時までの時限運営をしていた東京ディズニーランド(TDL、同)も23日から、開園時間を通常時と同じ午後10時までに戻し、夜の「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」を再開する。(以下略)


[ 2011/04/20 21:03 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

