松ケン会見 初めから結婚前提 エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > 松ケン会見 初めから結婚前提ホーム > ワイドショー > 松ケン会見 初めから結婚前提

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

松ケン会見 初めから結婚前提

俳優の松山ケンイチさんが小雪さん(34)との結婚報告会見を行ったとのニュースが。
おめでとうございます。お幸せに。
交際はおととしの4月からとのこと。当時の報道は意外だったので映画の宣伝かな、と思ったのを覚えています。

映画「カムイ外伝」での共演ですよね。

会見によると、松山さんから積極的に動いた様子。

コメントの中で一番いいなと思ったのは、「交際を始めたころ、(小雪さんに)あなたみたいなひよっこにと言われた」という発言です(笑)

なんか年上のしっかりした女性とのお付き合い、楽しそうですよね^^

<松山ケンイチ>小雪との結婚を報告 プロポーズは「秘密」 初めから「結婚前提に」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110420-00000026-mantan-ent
(yahooニュース)

俳優の松山ケンイチさん(26)が20日、8歳年上の女優、小雪さん(34)との結婚報告会見を開き、「私、松山ケンイチは小雪さんと結婚させていただきましたことを報告させていただきます。交際はおととしの4月から。その時から結婚を前提にお付き合いしていました」と報告した。
 松山さんと小雪さんは08年5月に映画「カムイ外伝」(崔洋一監督)の共演者として出会い、その後、交際に発展。4月1日、東京都内の区役所に婚姻届を提出した。すでに東京都内で同居している。(以下略)


[ 2011/04/20 23:24 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

