しゃべくり007 オリエンタルラジオ エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > しゃべくり007 オリエンタルラジオホーム > バラエティ > しゃべくり007 オリエンタルラジオ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しゃべくり007 オリエンタルラジオ

今日2011年4月25日放送のしゃべくり007を見ました。ゲストはオリエンタルラジオ。
藤森君頑張ってましたね。
レギュラーの面々が大喜びで番組が盛り上がってるのが伝わってきました。

ギリギリ007というまあ内輪の暴露ネタみたいなトークなのですが、その与えられた場の中で藤森君が盛り上げようといろいろトークしたりしている姿を見て、若くして売れたのは偶然や運じゃないなと思いました。

ぶっちゃけトークでは女性芸能人の多くにピーが入りわかりませんでしたが、ピーがなかったトークだけで
今まで口説いた芸能人は・・・  7人
女性を紹介しろと一番言って来る先輩・・・ ジュニア
最後にちょめちょめしたのは・・・ おととい
等々。

ピーが入ったトークでも名前の部分がぼかされる前提で、それでも視聴者に盛り上がりが伝わるようにテンポよくしゃべってました。

ああいうチャラい芸風に賛否はあると思いますが、自分のキャラを確立し、自分にあたえられた場を生かそうとする姿勢が次の仕事につながるんだと思います。

ネタの稚拙や、トークのクオリティはさておき、自分に求められているものを精一杯やりきる潔さが爽快でした。

オリエンタルラジオ、これからも頑張ってもらいたいですね^^
[ 2011/04/25 23:02 ] バラエティ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

