ネットでは東海大・菅野指名の日ハム評価 エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > ネットでは東海大・菅野指名の日ハム評価ホーム > スポーツ > ネットでは東海大・菅野指名の日ハム評価


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネットでは東海大・菅野指名の日ハム評価

プロ野球ドラフト、日本ハムが東海大の菅野選手を指名した出来事をめぐって、いろんな意見が出ていますが、圧倒的に日本ハム支持ですね。
当然ですけども。

原監督や、祖父は相当非難されています。

少なくとも、祖父のように日本ハムを非難するなんて、どういう神経しているのかわからないような人がまだあれだけの立場にいるなんて、ビックリですよね。

ルールとか、世の中の空気とか、まったく関係なく、自分のエゴだけをむき出しにするのを、恥ずかしげもなくコメントするなんて。

報知、日本テレビのように、あからさまに菅野陣営に同情的、日本ハム非難のような姿勢を見せるマスコミは、公共性というか、ある程度フェアにふるまわなければいけないという感覚もなく、堂々と非難しているとこもひどいです。

こういうことをしているから、プロ野球の人気はなくなっていくんですよね・・・・

だまし討ち」東海大・菅野 ネットでは日ハム指名評価の声
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111030-00000001-jct-ent
(yahooニュース J-CASTニュース)
[ 2011/10/30 21:15 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

