さしこ4位好発進ですか・・・ エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > さしこ4位好発進ですか・・・ホーム > ワイドショー > さしこ4位好発進ですか・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さしこ4位好発進ですか・・・

AKB48の第4回総選挙、指原莉乃さんが暫定4位とのこと。
AKBって普通の女の子がたくさんいまうが、指原さんも特段かわいいわけではないですよね。
自分で自分のことをブスって言ったりしてますが、どうなんでしょうね。
そういうキャラで売って行く感じがして・・・

本当に自分のルックスに自信がなければ、アイドルになろうなんて思いませんからね。

【第4回AKB総選挙】さしこ4位好発進も控えめ「私の票数は情け」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120525-00000365-oric-ent
(オリコン yahooニュースより)

そして秋元(康)のコメント、「お前への票数は情けだ」って。

まあ彼女のことを必死にささえているファンもいるわけです。
何十枚もCDを買って。

それで食べている人なわけですから、もう少しファンに配慮があっていいとおもうんですよね。

まわりとかマスコミは好き勝手言ってもいいと思いますが、ああいうボッタクリ商法をしている張本人なわけですから・・・



[ 2012/05/27 01:27 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

