SMAP「森クンおめでとう」 エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > SMAP「森クンおめでとう」ホーム > ワイドショー > SMAP「森クンおめでとう」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SMAP「森クンおめでとう」

これSMAPキムタクが頑張ったニュースですよね。
ネットでも、見なおしたよキムタクという書き込みが多いですが、大手マスコミ媒体は、まったく触れてないですね、今回引用した記事も 森クンおめでとうコメントをおだやかに伝えているだけですし。

ここにジャーニーズの闇がありますよね。

森クンがメンバーだったことはなかったことにしたい事務所。

その圧力に反発しているキムタク。

といったところなのでしょうが、観客も良く分かっているのか、キムタクが森クンの名前を口にしたとたん、ビックリする声というか、ヒャー っていう珍しい声があがってましたよね(笑)

「いいの? 名前出して大丈夫なの?」

みたいな。

普段別にSMAPとか好きでも嫌いでもないですけど、微笑ましいニュースでした。

そして森クンGI制覇おめでとう。

SMAP「森クンおめでとう」
http://daily.co.jp/gossip/2009/02/01/0001681113.shtml
1月28日にG1初制覇を果たしたオートレースの森且行(34)に、SMAPのメンバーが祝福を送った。

 31日夜、テレビ朝日系で生放送された「SmaSTATION!! presents SMAP がんばりますっ!!」の中での出来事。SMAPの過去の乱闘映像を流した場面で、派手な「ハイキックをした」(木村拓哉)森の映像がオンエアされなかったことに絡めて、木村が「そんな彼も、こないだねー…」と切り出し「おめでとう!!」とメンバーから祝福の声が上がった。香取慎吾は「おめでとう!森君見てる~?」と呼びかけ、祝福ムードに沸いた。

 森は1996年、「子供のころからあこがれていたオートレーサーになりたい」とSMAPを脱退。デビュー13年目にして念願の初G1優勝を飾った。

[ 2009/02/04 00:12 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

