美元「復縁確信した。事実と異なる話が多々ある」って怖い発言ですね・・ エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > 美元「復縁確信した。事実と異なる話が多々ある」って怖い発言ですね・・ホーム > ワイドショー > 美元「復縁確信した。事実と異なる話が多々ある」って怖い発言ですね・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美元「復縁確信した。事実と異なる話が多々ある」って怖い発言ですね・・

これだけモメて、高嶋さんがあんなに必死に離婚しようとしているのに・・・
それに対してのコメントが、話を聞いて、関係の)修復は可能だと、さらに確信した。離婚する理由が見つからない」・・・
この時点で、どれだけ痛い女性なのか、わかりますよね。

夫婦ですから、どちらにも原因はあるんだとは思います。

でも、これだけすれ違っている裁判中の発言として、こういうことを言うわけですから、普通の感覚の人ではないと、皆わかりますよね。
何をどう主張しようとも。

高嶋さん、頑張ってください!

美元「復縁確信した。事実と異なる話が多々ある」…高嶋政伸と離婚裁判
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120602-00000013-sph-ent
(スポーツ報知  yahooニュース)
俳優の高嶋政伸(45)と妻でモデルの美元(32)の離婚裁判が1日、東京家庭裁判所で開廷し、それぞれ証言台に立った。3時間以上に及んだ裁判で、高嶋は夫婦生活に強いストレスを感じていたなどと明かし、「芸能生活をなげうってでもいいから、離婚したい」と主張。一方の美元は「(話を聞いて、関係の)修復は可能だと、さらに確信した。離婚する理由が見つからない」と真っ向から反論。次回裁判は7月27日。(以下略)
[ 2012/06/03 01:09 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

