熱愛報道の鈴木亜美、質問にTogetherせず って(笑) エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > 熱愛報道の鈴木亜美、質問にTogetherせず って(笑)ホーム > ワイドショー > 熱愛報道の鈴木亜美、質問にTogetherせず って(笑)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

熱愛報道の鈴木亜美、質問にTogetherせず って(笑)

鈴木亜美さんにも、高岡蒼佑さんにも、そんなに興味ないのですが、タイトルのしょーもなさについブログを(笑)
これ編集部では、面白い!これでいこう!ってなったんですかね・・・
確かにそれなりに知名度のある曲名にはひっかけてますけども。

しかし、アミーゴ。
元気でやっているんですね。

2人ともいろいろあったタイプのタレントさんなので、まだまだバタバタしそうですね。

熱愛報道の鈴木亜美、質問にTogetherせず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120603-00000002-dal-ent
(デイリースポーツ yahooニュース)
俳優・高岡蒼佑(30)との熱愛が報じられた歌手・鈴木亜美(30)が2日、都内で音楽イベント「LOVE CAMPUS 2012」に出演した。
 「楽しんでますか?みんなで歌える曲で、Togetherしちゃっていいかな!?盛り上がって行きましょう」と客席をあおった鈴木は、代表曲「Be Together」をDJプレー。熱愛報道後初の公の場だったため、会場を後にする際には報道陣から「交際は本当ですか?」などの質問が飛んだが、コメントはしなかった。
[ 2012/06/03 09:12 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

