長谷川理恵の“暴露本”って、やっぱりこの人 エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > 長谷川理恵の“暴露本”って、やっぱりこの人ホーム > ワイドショー > 長谷川理恵の“暴露本”って、やっぱりこの人


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長谷川理恵の“暴露本”って、やっぱりこの人

芸能人にもいろんな人がいますが、この人、長谷川理恵。
何がしたいんですかね。話題にさえなればいいんですかね。
過去に自分が愛して、愛された相手をこういう形で暴露して、迷惑かけて。

しかも今の結婚する相手との話も、ひどい。
婚約指輪をプレゼントされた際、「あ、小さい」と口にし、激怒されたって。

こういうのまで言うのってオープンでもなんでもないですよね。

今までこの人と付き合った男性が、結婚せずに逃げたのがよくわかります。

女性には、こういう人にだけはなって欲しくないですね。

まわりの人への感謝と、相手への愛情があれば、こういう風には絶対になりません。

この人が芸能人としていられるのは、どういう人が支持しているんでしょう。

いいところがまったくわかりません。

自分の結婚のタイミングで出すという神経がもう常識では判断できませんし。

長谷川理恵の“暴露本”その驚きの内容…理子はどう思う?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120617-00000028-dal-ent
(デイリースポーツ  yahooニュース)



ディズニーランドでデート
[ 2012/06/17 22:58 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

