香川真司が長澤まさみにテレビで告白 エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > 香川真司が長澤まさみにテレビで告白ホーム > ワイドショー > 香川真司が長澤まさみにテレビで告白

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

香川真司が長澤まさみにテレビで告白

サッカー好きな子で、いま香川真司にグループでご飯食べよう!と言われて断る人はまずいないと思いますが、芸能人である長澤まさみさんはどうなんですかね。

さわやかな2人に見えますが、香川選手は日本を代表し、世界で今後も活躍する選手ですから、個人的には一般の縁の下の力持ちのように影で支えてくれる女性と結婚して欲しいです(笑)


香川真司が長澤まさみにテレビで告白
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120621-00000058-dal-ent
(デイリースポーツ yahooニュースより)

でもこの記事で始めて知りました。

長澤さんのお父さんがジェビロの初代監督だったなんて。

かなりのサッカーファミリーのはずですよね。

香川選手のマンチェスターユナイテッド、今から楽しみで仕方ありません。

日本人があのチームに期待されて入る時代がくるなんて・・・


ハッピーメールの手軽な出会い
[ 2012/06/22 07:19 ] ワイドショー | TB(0) | CM(1)

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/06/22 10:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

