ほっしゃん。妻子いるのに…尾野真千子は「ただの、お友達です」 エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > ほっしゃん。妻子いるのに…尾野真千子は「ただの、お友達です」ホーム > ワイドショー > ほっしゃん。妻子いるのに…尾野真千子は「ただの、お友達です」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほっしゃん。妻子いるのに…尾野真千子は「ただの、お友達です」

芸能界に限らず、妻子がいようが恋する人は恋すると思いますが、以前から仲良かったようですし、一緒に歩いていただけのようですし、友達ではないですかね?

芸能人は大変ですね、一緒にいただけでこの報道ですから。

注目を集めている人は、誤解されない言動をしたほうがいいと思いますが、そこまでの2人だとも思いませんし・・・

ほっしゃん。妻子いるのに…尾野真千子は「ただの、お友達です」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120622-00000003-spnannex-ent
(スポニチアネックス yahooニュース)

まあほっしゃんのほうに深夜、下心がなかったかと言えばあったとは思いますけどもね(笑)

仕方ありません、男ですから・・・

しかし芸能界は、きれいな女性との出会いがいっぱいあっていいですね。

うらやましいです。

[ 2012/06/22 12:17 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

