加藤紀子、6歳上のカリスマDJと熱愛! エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > 加藤紀子、6歳上のカリスマDJと熱愛!ホーム > ワイドショー > 加藤紀子、6歳上のカリスマDJと熱愛!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

加藤紀子、6歳上のカリスマDJと熱愛!

加藤紀子!久しぶりですね。
学生時代結構好きだった記憶があります(笑)
2006年に結婚し、2010年に離婚してバツ1だったんですね。

新しい彼氏とは、6月中旬にもオープンしたばかりの渋谷ヒカリエでデートとのことなので、もう公認なのでしょうね。

加藤紀子、6歳上のカリスマDJと熱愛!イッキに再婚?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120623-00000000-dal-ent
(デイリースポーツ yahooニュース)

しかしお相手は45歳のDJですか。

私がまったくわからない業界なので、カリスマなのか有名なのかもわかりません。

しかし加藤紀子さんももう39歳なんですね。

歳をとるのはあっという間ですね。

しかしこの2人、知人の紹介で知り合ったとのこと。

加藤さんを紹介してくれる知人って、いいですね^^

ワクワクメールとPCMAXの違い
[ 2012/06/23 20:58 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

