「篤姫の夫」が浮気?相手は19歳グラドル エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > 「篤姫の夫」が浮気?相手は19歳グラドルホーム > ワイドショー > 「篤姫の夫」が浮気?相手は19歳グラドル

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「篤姫の夫」が浮気?相手は19歳グラドル

高岡君、やっちゃいましたねー(笑)
送っていっただけだと言い訳したとしても、手をつないでマンションに入っていく写真撮られているわけですからねえ。

しかし金原さんの事務所からのコメントも「のどが渇いた」と言うので玄関先でお水をあげましたって・・・
プププ

認めているコメントに見えるのは気のせいですか?(笑)

まああれだけかっこよくてモテる高岡クン。

誘惑の多い芸能界では仕方のないことなのかもしれませんが、宮崎あおいさんからすると、しょんぼりですよね。
一度ある人は今後もちょこちょこあるでしょうから、「彼の芸のこやしだ」と黙認できるのかどうか。

はたして・・・

「篤姫の夫」が浮気?相手は19歳グラドル
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090211-00000010-nks-ent
女優宮崎あおい(23)の夫で俳優高岡蒼甫(27)がグラビアアイドル金原あすか(19)と手をつなぎ、金原のマンションに入る写真を12日発売の「女性セブン」が掲載している。
 同誌によると、今月上旬に行われた高岡の誕生日パーティー終了後の明け方、2人は金原のマンションに向かい、高岡は約3時間滞在したと報じている。高岡は10日、「今思うこと」という題名でブログを更新。「自分には信じてくれる家族がいる」「絶対に裏切らない」などと、意味深につづっている。金原は所属事務所を通じ「送ってもらった際、『のどが渇いた』と言うので玄関先でお水をあげました。部屋には上げていません」と説明した。
 一方、宮崎は都内で行われた主演映画「少年メリケンサック」のイベントに出席。同誌の報道を「知っています。大丈夫です。ちゃんと仲良くやってます」と話し、夫婦円満を強調した。
[ 2009/02/11 11:22 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

