夙川アトム、岸学が決勝進出…R-1敗者復活戦 エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > 夙川アトム、岸学が決勝進出…R-1敗者復活戦ホーム > バラエティ > 夙川アトム、岸学が決勝進出…R-1敗者復活戦


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夙川アトム、岸学が決勝進出…R-1敗者復活戦

「R-1ぐらんぷり2009」の敗者復活戦見てましたが夙川アトム、と岸学が勝ち残りましたね。

夙川アトムなんだかんだ毎回笑っちゃいます。ろーたーー、ちゃんねーのーという例のやつで(笑)

岸学、コンビノ時の24ネタシリーズ結構好きですが、今日のピンのネタいまいちでしたよね。
あれで良くのこれたものです。決勝は奮起してもらいたいですね。

決勝のメンバーで期待しているのは、安定して面白いバカリズム、マク〇ナルドのCMソングネタが好きなエハラマサヒロ、皆言うほどつまらないとは思わないあべこうじ、あたりです。

17日楽しみにしています^^

夙川アトム、岸学が決勝進出…R-1敗者復活戦
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090215-00000264-sph-ent
ピン芸人日本一を決める「R-1ぐらんぷり2009」の敗者復活戦が15日、東京・台場のフジテレビで行われ、夙川(しゅくがわ)アトム(29)、岸学(30)が決勝進出を決めた。

 バブル期のテレビ業界人になりきる、逆さ言葉で会場を沸かせた夙川は07年から出場し、初進出。決勝はトップバッターで挑むが「テンション上げていきたい」。米人気ドラマ「24」のネタで1位突破の岸も3年ぶり2度目の晴れ舞台に「自信ありました。優勝狙っていきます」と話した。

 決勝は17日午後7時に同局で生放送。賞金500万円と副賞の日産セレナを目指し、ネタ順に夙川、岸、バカリズム(33)エハラマサヒロ(26)サイクロンZ(31)鳥居みゆき(27)鬼頭真也(30)山田よし(34)あべこうじ(33)中山功太(28)で争われる。


[ 2009/02/15 19:54 ] バラエティ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

