玉置浩二&石原真理子、翔んだカップル婚 エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > 玉置浩二&石原真理子、翔んだカップル婚ホーム > ワイドショー > 玉置浩二&石原真理子、翔んだカップル婚

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

玉置浩二&石原真理子、翔んだカップル婚

久々に衝撃を受けた芸能ニュースです。
朝ニュース見ていたら、この2人普通にペアルックで会見してましたけど、ビックリです(笑)

不倫、DV、暴露本と来て、お決まりのドロドロワイドショーネタとして一時期騒がれていたこの2人。

まさかの電撃結婚です!

今月14日に連絡し再会ということなので、復縁からのスピード結婚。

いったい過去の泥試合はなんだったのでしょうか。

まあそれでも、ひっそりと復活ならまだしも、衝撃のペアルックでのおのろけ会見。

ここまで飛んでいると、なんというか・・・

男女の仲って、本当にわかりませんね。

玉置浩二&石原真理子、翔んだカップル婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090226-00000018-sph-ent
歌手の玉置浩二(50)と女優の石原真理子(45)が25日、電撃結婚した。この日、2人で東京・大田区役所に婚姻届を提出。2人は85年に不倫愛が発覚し、86年に破局。石原が06年に出版した自叙伝「ふぞろいな秘密」で、玉置からドメスティックバイオレンス(DV)を受けていたことを暴露していただけに、不思議なゴールインだ。玉置はこの日、「全力でマリ(石原)を守っていきたい」と宣言。玉置は女優の薬師丸ひろ子(44)らと3度、石原も米国時代に1度、離婚歴がある。

 不倫愛、DV、破局から23年。完全に「ふぞろい」と思われていた2人が、まさかの復縁、電撃婚を発表した。

 この日、同居中の長野・軽井沢から上京した2人は、東京駅で報道陣に対応。玉置が「一緒になりますんで。結婚? はい」と報告した。

 自叙伝の発売以降、玉置とは連絡を取っていなかったという石原だが、玉置が慢性すい炎のため音楽活動を休止しており、「とても心配だったので」今月14日に連絡。玉置も「連絡をくれたので『来る?』と言った」と感激。

 そのまま「僕を助けに来てくれたんだな、と思った。信じられないというか、奇跡というか。昔はいろんな事情があって一緒になれなかったけど(今度は)全力でマリを守っていきたい」とプロポーズしたという。

 終始握り合っていたお互いの手にはペアリングが光っていた。色違いのダウンジャケットを羽織った2人はその後、婚姻届を提出、日本武道館でエリック・クラプトン(63)の公演を楽しんだ。

 玉置は86年に4年間連れ添った一般人女性と離婚。91年に結婚した薬師丸とは98年に2度目の離婚。キーボード奏者の安藤さと子とは99年に結婚し、07年に3度目の離婚。今回が4度目の結婚となる。石原も米国で03年に結婚した男性と04年に離婚し、今回が再婚。元祖“お騒がせ女優”らしいサプライズ婚に「(玉置とは)感性とか考えることが似ているんです」とのろけた。

 一歩間違えれば下半身不随の大けがだったという玉置のDV。玉置は「事実なので、ずっと頭を丸めて過ごしてました。謝りたかった。マリが散歩してて、僕が反省しながら散歩の帰りを待っていた。24年かかっちゃった」と振り返り「マリに会うまでジジイ化していた。またときめきたい」と笑顔を見せた。挙式について、玉置は「予定していない。2人で旅に出ようかな」と話した。

[ 2009/02/26 13:28 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

