冨永愛、離婚報道を公式ブログで“否定” エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > 冨永愛、離婚報道を公式ブログで“否定”ホーム > ワイドショー > 冨永愛、離婚報道を公式ブログで“否定”


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冨永愛、離婚報道を公式ブログで“否定”

これどうなんでしょうねえ。言い方は悪いですけど冨永愛さんクラスの芸能人を本当にまったくない話なのにでっちあげたりしますかねえ。
もっと売れっ子だったり、話題の人だったらわかるんですけども。

特にPRがあるわけでもなさそうなので、事務所が仕掛けたとかもなさそうですし。

真相はわかりませんが、男女の仲ってわかりませんよね。

しかし自分の彼女・奥さんがパーティにバニーガールのかっこで参加したら、怒る男性世に結構いるとは思いますけどもね。私も嫌です。

収入格差、今は男女平等も進み、別に女性の収入が多かろうが、まったく問題ないし、それですれ違うってよくわからないんですけどもね。
男性がひくつになって皮肉を言う、とかぐらいまでなら理解できますけども。

はてさて・・・

冨永愛、離婚報道を公式ブログで“否定”
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/227918/
 3日発売の写真誌「フラッシュ」で、極秘離婚を報じられたモデルの冨永愛(26)が、同日付の公式ブログで、報道内容を“否定”した。冨永は2004年にパリ在住の日本人パティシエと結婚し、05年には第1子となる長男を出産。同誌は、夫との収入格差によるすれ違いや、バニーガール風の衣装でパーティーに参加した冨永に対し、夫が激怒し土下座を強要したと報道。これに対し、冨永は「私としても困惑しています。特にそういう事実もありませんので、ご心配なさらないでください」などと心境を綴っている。


[ 2009/03/04 20:52 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

