ラブシャッフル 第8話の感想 エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > ラブシャッフル 第8話の感想ホーム > ドラマ > ラブシャッフル 第8話の感想


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラブシャッフル 第8話の感想

TBSドラマ ラブシャッフル 第8話の感想

今日の海里(吉高由里子)まわりはいろいろありましたね。

旺次郎(松田翔太)のかっこいいプロポーズ。

正人(谷原章介)からの怖い追い込み?


そして今週は珍しく諭吉(DAIGO)くんも頑張りました。

放送の終わりのほうで芽衣(貫地谷しほり)を呼び止め、抱きしめます。そして・・・

今週のウサもキメの場面がありましたね。

そんな奴に会うなよ。と言って愛瑠(香里奈)を抱きしめる啓(玉木宏)

いやー なんかだんだん最後くっつく組み合わせはこうなのかなーという雰囲気にはなってきましたが、正人のとこがね、どうなることやら・・・・






[ 2009/03/06 23:59 ] ドラマ | TB(13) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://geinou2009.blog73.fc2.com/tb.php/50-0f254b66

最後の方しか見られなかったー!!! けれど… 正人が旺次郎にキスーーー! 啓と愛瑠、諭吉と芽衣もそれぞれキス!! もうこのままのカップルでいいんじゃないかねえ。 特に啓と愛瑠とお似合いだと思います(・∀・) 最終回でも正人と旺次郎がカップルになったらすごい...
『ラブシャッフル』じゃ~ん、これ何でしょう?  ロス:タイム:ライフですか???w「パジャマの中はノーパンだ」って・・・おぃ野島伸司(爆)自殺をすると宣言している二十歳の誕生日まで、あと24時間と迫った現役美大生・早川海里@“だってグランドスラムだ
第8話「キスは突然炎のごとく」
[2009/03/07 08:46] Happy☆Lucky
『キスは突然炎のごとく』
[2009/03/07 11:36] ぐ~たらにっき
■ラブシャッフルLoveShuffle脚本/野島伸司プロデューサー/伊藤一尋演出/土井裕泰、山室大輔、坪井敏雄http://www.tbs.co.jp/loveshuffle/第8話キスは突然炎のごとく--------------------------------------------------------明日は海里の20歳の誕生日。タナトスに取...
[2009/03/07 18:17] ita-windの風速計
海里(吉高由里子)の死ぬと宣言していた20歳の誕生日まで、あと1日と迫った。パジャマパーティーで、旺次郎(松田翔太)や啓(玉木宏)、愛瑠(香里奈)、正人(谷原章介)らは、彼女を守ると結束を固める。
菊リン、ブラック降臨やめろって、あんたのせいじゃんタイマーを早めたのもキミでしょ海里どうなったんだろう?パンダ祭り~♪ほんとうに死んじゃったのかな?諭吉のマジモード初めて見たかも玲子さんの妊娠は目的のためほんと目的のために手段は選ばないのねうわ~痛そう...
[2009/03/07 19:35] Sweetパラダイス
「ラブシャッフル」は、菊田が旺次郎に近づき、旺次郎を手に入れるために仕組んだものだったのですね。菊田に死をささやかれた海里は、どこにいるのでしょう?
[2009/03/07 20:40] 伊達でございます!
海里の誕生に降臨するタナトス! そしてラブシャーの均衡が崩れはじめる! …って菊リン、ガチホモー! 吉高由里子 フォトエッセイ 吉高由里子のあいうえお 吉高 由里子,大森 克己 JUGEMテーマ:エンターテイメント
[2009/03/07 22:26] fool\'s aspirin
ラブシャッフル今週の旺次郎と海里ついに誕生日を迎えた海里旺ちゃん、ウサたん、アイアイ、菊リンと一緒にお誕生日会アイアイはパジャマをウサたんはクレヨンを菊リンからは銀のスプーンそして旺ちゃんからは手作りの鈴付きアンクレット”まあ、ペットに鈴はつきも...
[2009/03/07 22:40]  +Paraiso*Caprichoso+
「キスは突然炎のごとく」 脚本:野島伸司 演出:坪井敏雄 「俺は、あなたの心から 出て行かない」 「二十歳の誕生日に死ぬ」と宣言する海里の誕生日が明日に迫った。海里を自分たちのマンションに連れてきた旺次郎達は、その日みんなで一緒に過ごし、カウントダウン
ドラマ「ラブシャッフル」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:玉木宏、香里奈、松田翔太、DAIGO、吉高由里子、小島聖、貫地谷しほり、谷原章介、他 *脚本:野島伸司 *主題歌:アース・ウインド&ファイアー「FANTASY」 *ソニー・ミュージ
◆吉高由里子さん(のつもり) 吉高由里子さんは、毎週金曜よる10時TBS系列にて放送されている金曜ドラマ『ラブシャッフル』に早川海里 役で出演しています。 先週は第8話が放送されました。 ●あらすじと感想

