加護ちゃんトラブル…不倫で訴えられた エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > 加護ちゃんトラブル…不倫で訴えられたホーム > ワイドショー > 加護ちゃんトラブル…不倫で訴えられた

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

加護ちゃんトラブル…不倫で訴えられた

しかしいろいろトラブルが続きますね、加護ちゃんも(笑)

まさか映画「弁天通りの人々」の宣伝のための話題づくりではないですよね?

いくらなんでもここまではしないですよね・・・

さて、これ元奥さんのA子さん。
加護ちゃんの「本命の彼に申し訳ない」という発言が一番腹が立ったのでしょうかね。
女心は複雑ですね・・・

そして相手の実母霊能力者・下ヨシ子氏。

こういうのは登場人物が多いほど、話題が延焼しますよね(笑)

でもこの方って、著名人なんでしょうか?
映画撮れるほど出資できるほどの人なのですよね。
私は全然知りませんでした。

加護ちゃんトラブル…不倫で訴えられた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090307-00000007-dal-ent
加護ちゃん、またトラブル-元モーニング娘。加護亜依(21)が霊能力者・下ヨシ子氏(56)の長男で俳優の水元秀二郎(33)の元妻から慰謝料などを求める訴えを起こされていたことが6日、分かった。元妻・A子さんは今年1月8日に水元と離婚、加護との不倫騒動が引き金だとしている。水元の実母である下氏も2人に対し激怒しており、事態は泥沼化の様相だ。
 加護と水元の不倫騒動が報じられたのは今年1月。元妻は「籍を抜くことで、不倫と騒ぎ立てられなければ」と、先回りする形で1月8日に離婚に踏み切っていた。
 だが、関係者によればA子さんは離婚後に水元と加護が年末年始を一緒に過ごしていたことや、東京のマンションに加護が出入りしていたことを知るに至って衝撃を受けたという。さらに、加護が女性誌の取材に「本命の彼に申し訳ない」などと発言したことも侮辱的に感じたようだ。
 このためA子さんは今月3日、水元、加護2人に慰謝料などを求める訴えを熊本家庭裁判所に起こした。
 また、今回の騒動では水元の実母・下氏も元嫁・A子さんの心情を気遣った。関係者によれば、下氏は加護がブログで「相談しようとしたけど、下先生に時間がなく、水元さんに面倒を見てもらっていた」と記したことに激怒。下氏は「相談者を“ほかに振る”ことは絶対にしない」「見過ごせない」と怒り心頭で、水元と加護への不信感でいっぱいのよう。現在、実母とも話せない状態という水元は「(慰謝料などは)がんばって働いて返すしかない」と周囲に語っている。
 下氏が出資し、加護と水元が共演している映画「弁天通りの人々」は4月後半に横浜で公開予定だが、提訴を受けて初日舞台あいさつなどは混乱することは必至だ。
[ 2009/03/07 23:49 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。