陣内、DV完全否定 紀香との離婚報道でコメント エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > 陣内、DV完全否定 紀香との離婚報道でコメントホーム > ワイドショー > 陣内、DV完全否定 紀香との離婚報道でコメント

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

陣内、DV完全否定 紀香との離婚報道でコメント

離婚報道、まだ紀香さん本人からのコメントがないのではっきりはわかりませんが、どうなんでしょうね。

少なくとも、陣内にいろいろ女性関係があって、その中で紀香さんにとってガマンができないことがあった、ということのようには見えますが、はたして・・・

でも女性関係といっても、陣内君はお笑い芸人ですからねえ。
最初からその程度のことはわかっていたと思いますから、よほどのなにかがあったのか・・・

いずれにせよ、いきなりでビックリでした。

ここは別れないで続きそうな気がしたんですけどもねえ・・・

まだわかりませんけども。

でもこういうとき、事務所とか周囲が本人より先にコメントするってどうなんですかね。

あんまりいいことだとは思いませんけども。

陣内、DV完全否定 紀香との離婚報道でコメント
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090320-00000504-san-ent
妻で女優の藤原紀香(37)との破局が報じられたお笑い芸人の陣内智則(35)が19日、事務所を通じてコメントを発表。「僕のだらしなさが原因でこのような報道になりました。紀香さんには悪いところは全くございません。悪いのは全て僕です」と心境を吐露した。

 「原因がDVにあった」とする一部報道について「全くそのようなことはございません」と全面否定。「僕たちは現在、お互いのために前向きに話し合い、修復を目指していた段階でした。そのためにも二人で相談し離婚届の準備をしていたのも確かです。また生活もお互いの関係の修復のために距離をおいている状態です」と説明。現在別居状態にあることを認めた。

 今後については「二人で相談したい」とコメントしたが、同日、紀香の事務所が離婚を認めていることから、亀裂の入った夫婦関係の修復は難しいとみられている。紀香は日本赤十字社広報特使として18日からアフリカ・ナイロビを訪問中で、離婚届の提出が帰国後にどうなるかに注目が集まっている。

 2人は06年7月の日本テレ系ドラマ「59番目のプロポーズ」での共演から親しくなり、同年12月26日に結婚を発表。翌年2月17日、神戸市中央区の生田神社にて挙式。4月10日に婚姻届を提出し、5月30日のホテルオークラ神戸での豪華披露宴はテレビで放送され、高視聴率を記録した。


[ 2009/03/20 10:00 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

