ラブシャッフル 第10話の感想 エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > ラブシャッフル 第10話の感想ホーム > ドラマ > ラブシャッフル 第10話の感想

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラブシャッフル 第10話の感想

TBSドラマ ラブシャッフル 第10話の感想

いよいよ最終回。

全部のカップルに決着がつきましたね。

一番くっつきそうにはなかった玲子(小島聖)さんと正人(谷原章介)ですら、お互い欠けていた部分を補いあう、いい友人のようなパートナーになっていきそうな雰囲気で終わりましたし。

芽衣(貫地谷しほり)もDAIGOと披露宴。
まあこのあたりは、ドタバタドラマな感じで恋愛としてどう、とかいう展開ではなかったですけども。

海里(吉高由里子)と旺次郎(松田翔太)も、無事ハッピーエンド。
まあいい組み合わせでしょう。
おーちゃんかっこよかったですねえ今週も。

愛瑠(香里奈)は、期待どおり啓(玉木宏)と。
まあここがくっつかないと、このドラマ終われませんからね。

なんというか、途中からまあ息もピッタリで、あれだけお互い好きあっているのをにおわせておいて、最後くっつけないわけにはいかないですよね(笑)

全10回のラブシャッフル、見終わってみると、あっという間でしたねえ。

4月からのドラマは何を見ましょうかね・・・
[ 2009/03/21 20:31 ] ドラマ | TB(16) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://geinou2009.blog73.fc2.com/tb.php/57-13691854

いぇ~い、パンダ★⌒b( ̄◇ ̄)オッケー ラブシャメンバーは、それぞれ見事にシャッフルされた模様{/heart/} しかし、うさタンが政治家目指すとはたまげた~{/face_sup/} でも、ここ最近は無かったけど、確かに群集の注目を集める能力にはたけてたもんな~。 正義感が強
[2009/03/21 20:51] あるがまま・・・
啓(玉木宏)「なぁ、俺って馬鹿だと思う?だけど利口に生きてたら人生ってきっとつまんねえよ。それ教えてくれたのが芽衣なんだ。」
[2009/03/21 20:59] 電視劇的随便日記
ラブシャッフルに参加してから芽衣(貫地谷しほり)の気持ちを引き戻そうと 必死になっていた啓(玉木宏)は、ようやく彼女から「結婚したい」と言われた。 愛瑠(香里奈)や旺次郎(松田翔太)、正人(谷原章介)は、啓を祝福する。 海里(吉高由里子)の問題も一段落...
[2009/03/21 21:17] ぷち丸くんの日常日記
『運命の人にめぐり逢うために』
[2009/03/21 21:48] ぐ~たらにっき
ラブシャッフルですが、フォークダンスにかこつけて海里(吉高由里子)と旺次郎(松田翔太)を会わせます。宇佐美啓(玉木宏)は治療といい、愛瑠(香里奈)は祈りだと言いますが、旺次郎は怒って行ってしまいます。 宇佐美と芽衣(貫地谷しほり)の結婚式ですが、新郎が...
『ラブシャッフル』エレベーターホールがダンスフロアに!!!こたつ広げたり、フォークダンス踊ったり、苦情は来ないのか?女性グラビア専門カメラマン“オーちゃん・バケラッタ”世良旺次郎@松田翔太は、死んだはずの現役美大生・早川海里@“だってグ
「運命の人にめぐり逢うために」 脚本:野島伸司 演出:土井裕泰 「ジャパンだ!」 啓は芽衣と、愛瑠は亀井とデートし、マンションへ帰宅。エレベーターで一緒になった二人が28階へ上がると、立ち直った旺次郎が正人といつものように酒盛りを。フォークダンスで盛り上
芽衣を説得する啓(ウサタン)。医者の亀ちゃんと、ゆっくり付き合いが進む愛瑠(アイアイ)。ウサタンは芽衣を泣かせてしまった帰り、ぐったり、うなだれてエレベーターを待った。その後ろから、カメちゃんと和気あいあい気分も盛り上がっての帰宅はアイアイ。二人で、お...
[2009/03/22 11:39] まぁ、お茶でも
最後は「やはり、そうきたか!」や「なるほど、それもアリですね」と感じさせる、納得の組み合わせと「ほ~ぉ」な発展性 評価は分かれそうですが、目の保養しつつ「ありえなさ」を楽しむ、新しい斬りクチのラブコメとして、なかなかに味だった気がします。楽しめました...
[2009/03/22 11:55] のほほん便り
えぇーーー!あの結婚式、輸吉と芽衣のものだったとは… ビックリしたけど、しっくりの展開 啓と輸吉が何やら画策していたのはこのためだ...
[2009/03/22 12:02] 日々緩々。
次々とドラマが終わっていきます~。 今夜は「ラブシャッフル」が最終回。では、最後
あーー、終わってしまいましたー。 芽衣と啓の結婚式、、、と思いきや、 芽衣と諭吉の結婚式になっていたとは・・・! 招待状の、新郎の名前を間違えるとか、普通有り得ないから!(笑) でも、諭吉の思いが通じて、良かったですねー。 「タラ・コーポレーション」には思わ...
[2009/03/22 16:25] 霞の気まぐれ日記
啓(玉木宏)と芽衣(貫地谷しほり)とデートをして帰宅。同じく、亀井(袴田吉彦)とデートの帰りの愛瑠(香里奈)エレベーターで乗り合わせた啓と愛瑠は、今までの事を話す。ラブシャッフルにいい思い出しかない、と二人。男女間の友情は信じていなかったが、有り得ると思っ...
ラブシャッフルウサたん&芽衣元サヤに戻ったと思われた2人でもウサたんは玲子さんから勧められて政治家を志すことを決意やった~! 予想大アタリ~!!守るべき者があると冒険できないが一人ならどこまでも飛んでいけるそんなウサたんの性格をわかっていた芽衣は自ら別...
[2009/03/23 21:27]  +Paraiso*Caprichoso+
◆玉木宏さん(のつもり) 玉木宏さんは、毎週金曜よる10時TBS系列にて放送されていた金曜ドラマ『ラブシャッフル』に宇佐美啓 役で出演しました。 先週は第10話(最終回)が放送されました。 ●あらすじと感想
高級マンションの同じフロアに住み、ふとしたことから顔見知りになった啓(玉木宏)、愛瑠(香里奈)、旺次郎(松田翔太)、正人(谷原章介)たち。この4人を中心に「運命の人は本当に一人だけなのか?」「愛情か?相性か?」という疑問を確かめるため、それぞれの恋人を...

