松っちゃん負ける訳ない…「2ちゃん」&出川がエール エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > 松っちゃん負ける訳ない…「2ちゃん」&出川がエールホーム > ワイドショー > 松っちゃん負ける訳ない…「2ちゃん」&出川がエール

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

松っちゃん負ける訳ない…「2ちゃん」&出川がエール

松村さん、いいモノマネしますよねー。
なんていうか、もちろん人の特徴を強調してやるわけですから、ある程度失礼な内容になってしまいがちなのですが、松村さんのモノマネって、相手への愛と尊敬があふれている気がするんですよね。

もちろん、ぱっと見は相手をバカにしたような協調の仕方をしているときもあるんですけど、松村さんの人柄なのか、憎めないでしょうね、マネされているほうも。

経過観察中とのことですが、一時期の危機は脱した様子。
無事回復されることをお祈りしています^^

マラソンは難しいですよね。
今回は東京でしたけど、海外でのマラソンなんて、時差があったり、長時間の移動で疲れていたり、コンディションが万全でないなか走ったりするわけですし。

私も時々ジョギングとして30分程度は走ったりしますが、マラソンへの参加となると考えちゃいますね。
ちゃんと普段から鍛えている人はいいんでしょうけど、そうでなければ結構体に負担かかりそうですしね・・・

松っちゃん負ける訳ない…「2ちゃん」&出川がエール
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090327-00000016-ykf-ent
 22日の東京マラソンで急性心筋梗塞による心室細動で倒れ、都内の病院に入院中のお笑いタレント、松村邦洋(41)。最新の病状が26日夜、所属事務所から発表されたが、「経過は良好で、現在では意識もはっきりしている」といい、危険な局面からは脱したようだ。

 事務所の説明では、松村はカテーテル治療を受け、一時的に沈静処置を施された。「生命の危機と言える状況」だったが担当医によると、現在までのところ合併症もなく、良好な状態という。ただ、「まだ急性期にあたる」ため、今後も経過を見る必要があり、体に負担がかからない安静状態が必要で見舞いは断っている。ICU(集中治療室)からは移動した。

 松村の病状をめぐっては、常日頃は手厳しい書き込みがあふれるインターネット巨大掲示板「2ちゃんねる」にも話題を取り上げるスレッド(1000件単位の投稿集)が多数出現。「あまり無理せずにゆっくり静養して」「ゆっくり休んで復帰して、またものまねで笑わせて」など、松村をいたわる書き込みが相次いでいる。野球好きの松村を思い「WBC観たかっただろうな」という書き込みもあった。

 また、松村の親友でお笑い仲間の出川哲朗(45)が自身のブログで「松っちゃんが負ける訳ない」とエールを送ったことにも敏感に反応。松村を番組の企画で走らせたTOKYO MXに説明責任を求める書き込みも増えている。

 事務所では「励ましのメッセージは、可能な限り松村邦洋本人に伝えさせていただきました」とコメント。病床の松村を勇気づけそうだ。
[ 2009/03/27 22:39 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

