ビリー隊長 日本人と再婚!6月大阪市内で挙式 エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > ビリー隊長 日本人と再婚!6月大阪市内で挙式ホーム > ワイドショー > ビリー隊長 日本人と再婚!6月大阪市内で挙式

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビリー隊長 日本人と再婚!6月大阪市内で挙式

ビリー隊長おめでとうございます。
私もかつてビリーズブートキャンプのDVDを購入した隊員でした。

ずいぶんと懐かしい名前がニュースに出てたので、記事を読みました。
まさか日本人と再婚、のニュースだとは^^

最近も腹筋を鍛えたいので、ビリー隊長の腹筋プログラムの一部はちょこちょこやっています。
意外と脇腹をしめるの難しいんですよね。

日本で大ブームが起きたときに、来日したりはしてましたが、まさか日本人と結婚するまでになるとは、かなりの親日家ですね、拠点も日本にするようですし。

オープンするエクササイズスタジオは大阪なのですね、東京だったらのぞいてみたかったのですが^^

日本での新たな出発、頑張ってください、ビリー隊長!

ビリー隊長 日本人と再婚!6月大阪市内で挙式
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090411-00000014-sph-ent
短期集中型エクササイズ「ビリーズブートキャンプ」を考案した米国人タレントのビリー・ブランクス(53)が、2007年に前妻と離婚し、今年1月に日本人女性と再婚していたことが10日、分かった。お相手は大阪府内在住の通訳、佐藤知子さん(39)で、2人の間には昨年11月に長女が誕生。6月には大阪市内で挙式、披露宴を行う予定で、日本での永住権を申請している「ビリー隊長」が、第2の故郷で新たな一歩を踏み出した。

 あの隊長が、仰天の日本人伴侶をゲットしていた。ビリーは10日、大阪・東大阪の近大が主催するエクササイズイベントに参加。「運動は生活の一部、僕の人生の一部だよ」184センチ、85キロと引きしまった体を躍動させながら、得意のトークで、200人を超える学生にゲキを飛ばした。ビリーの隣で通訳兼アシスタントを務めていたのが、新妻の知子さんだった。

 2人の出会いは2007年9月。米カリフォルニアで通訳をしていた知子さんが、近くに住むビリーの写真を撮りに行ったのがきっかけ。日本での爆発的なブームを受け、日本語の習得を目指していたビリーが「日本人なら、僕に日本語を教えてくれないか」と頼み、知子さんが快諾。お互いの家を行き来するようになり、交際が始まった。

 ビリーは「初めて会った時からトモコはナイスパーソン」と絶賛したが、知子さんの第一印象は違っていた。「初めて見たビリーはDVDやテレビなどと違って、シャイで無愛想」と明かしたが、交際が深まるにつれ「努力家で、誠実で、とても尊敬できる人物」と思うまでになったという。

 ビリーは前妻との間に2人の子供がいるが、07年に離婚。知子さんと本格交際に発展し、08年11月に長女・アンジェリカちゃんを授かり、今年1月に入籍した。現在は、知子さんの前夫との間に生まれた次女との4人で暮らしている。

 6月に大阪市内で挙式、披露宴を行い、7月にも大阪・心斎橋にエクササイズスタジオを構える予定。日本での永住権を申請しているビリーは「妻と子供のためにより働き者になろうと思う。日本でエクササイズを教えるだけでなく、日本の文化などもより深く知っていきたい」と意欲的に話した。
[ 2009/04/12 13:33 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。