松ちゃん電撃デキ婚!元お天気お姉さんと  エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > 松ちゃん電撃デキ婚!元お天気お姉さんと ホーム > ワイドショー > 松ちゃん電撃デキ婚!元お天気お姉さんと

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

松ちゃん電撃デキ婚!元お天気お姉さんと

お笑い界の大物独身といえば、志村けんか松っちゃんか、といった感じでしたが、ついに結婚とのこと。
おめでとうございます。

前に体調不良で寝込んだときに、結婚に関して意識が変わったようでしたから、予兆はありましたよね。

前と違ってあまりコントもやらないですし、司会者か、文化人的な活動とかが多くなってきたため、以前のように結婚して子供を持つことに後ろ向きではなくなったのかもしれませんね^^

お相手の方、たぶんテレビで見たことあると思うんですけども、まったく覚えてません。

系統としては、松本さんの元彼女の系統ですよね。
常盤貴子さんとか、Hiroさんに似ている感じしますし。

妊娠中とのことなので、元気な赤ちゃんを産んでください。

お幸せに!

伊原凛さん、19歳年下もしっかり家庭人!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090518-00000032-sanspo-ent
ダウンタウンの松本人志(45)との結婚が発覚した伊原凛さん(26)は、日本テレビ系「ズームイン!! SUPER」でお天気キャスターとして活躍。全国のサラリーマンにまぶしい笑顔を届ける人気者だった。

 凛さんは、つぶらな瞳で鼻筋の通った顔立ちに、ショートカットがよく似合うスレンダー美女。高校卒業後にフラワーアレンジメント専門学校に入学し、その後、女優、米倉涼子(33)や上戸彩(23)らが所属する大手芸能事務所、オスカープロモーション入りした。

 凛さんの知人によると、「色白でほんわかした雰囲気ですが、しっかりした人で、思ったことはきちんと伝えるタイプ」。また、仕事熱心としても知られ、「早朝の仕事のため、夜遊びもしなかった」というほどの“働きマン”。「仕事も恋愛も一途で、ずっと『彼(松本)が彼が』って言うこともありました」と証言する。スポーツも得意で剣道1級の資格も持ち、野球はラジオ中継を聞くほどの巨人ファンだった。

 そんな好奇心旺盛な彼女は、「キャスターの仕事以外にも仕事の幅を広げたい」と08年9月30日に「ズームイン!!」を卒業。自身のブログでは結婚への憧れも綴っており、次に選んだ道は国民的お笑い芸人のお嫁さんになることだった。

 凛さんと松本は左利きで、B型という共通点も持つ。2人はすでに都内の松本のマンションで同居生活を送っているとみられ、吉本興業によると現在、松本は通常通りのスケジュールで仕事をこなしているという。
[ 2009/05/18 21:30 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

