ホリケン 17歳差の電撃アラフォー婚 エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > ホリケン 17歳差の電撃アラフォー婚ホーム > ワイドショー > ホリケン 17歳差の電撃アラフォー婚

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホリケン 17歳差の電撃アラフォー婚

ホリケンの結婚会見、やっと見れました。
平日バタバタしてたので、ネットのニュースでは見てたのですが、映像は見逃していたので。

いやー ブリッジしながらの、「幸せにすんぞー」

かっこよかったですねえ。

それまで笑いながら見てましたが、あのシーンはしびれました。

39歳で22歳の奥さん、
かなりの年の差ですよね。
すばらしい(笑)

若い奥さんをもらったなりの苦労とかもあるとは思いますが、幸せになってもらいたいところです。

明日のしゃべくり007では、ホリケンの結婚についても触れるのでしょうか。

録画して、見たいと思います^^

ホリケン 17歳差の電撃アラフォー婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090527-00000004-dal-ent
お笑いトリオ「ネプチューン」の堀内健(39)が26日、結婚したことを所属事務所を通じて発表し、都内で結婚会見を開いた。お相手は神奈川県在住で、家事手伝いの女性(22)。22日に入籍し、その日から同居して新婚生活をスタート。女性は妊娠していないという。挙式・披露宴は未定。
 松本人志(45)の19歳差婚から1週間あまり。“アラフォー独身貴族芸人”のホリケンも17歳差の電撃結婚を発表した。
 この日、日本テレビ・読売系バラエティー「しゃべくり007」(月曜後10・00)の収録で結婚発表をした堀内は、同局で会見。「去年の正月にNK(飲み会)で知り合った。年は離れているけどしっかりしている。ぼくでよかったら家族になってくださいと、しょっちゅうプロポーズしていた」と明かした。
 晴れの場には名倉潤(40)、原田泰造(39)も加わったが、堀内はいつもの破天荒ぶりをいかんなく発揮。飲み会には婚姻届持参で出向いたと笑わせ「(彼女は)“とっとこハム太郎の女の子”に似ている」とボケると、名倉が「本当にかわいい子ですよ」とフォロー。
 さらに、彼女は堀内のどこが好き?と聞かれると「体が軟らかくてブリッジができるところ」と照れ、彼女を射止めたその技を披露。そのままの体勢で「責任持って守って行きます。幸せにすんぞー!」と絶叫。ホリケン流の爆笑ラブコールで、喜びを爆発させていた。

[ 2009/05/31 19:08 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。