「あいのり」DVD化 8・19発売へ エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > 「あいのり」DVD化 8・19発売へホーム > TVその他 > 「あいのり」DVD化 8・19発売へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「あいのり」DVD化 8・19発売へ

惜しまれつつ放送終了を迎えたあいのり。
ついにDVDが発売になるようです。

主役はヒデ。

懐かしいですねえ^^

最初はおとなしくて、引っ込み思案で、シャイで・・・

途中で積極的にコミュニケーションをはかれるようになり、旅の仲間にも頼られるようになり、メンバーの女性からももてるようになり、と成長を見せたヒデ。

アフリカの女性と仲良くなったり、帰国後アフリカの雑貨輸入を始めるなど、あいのり出演をきっかけにやりたいことを見つけ、頑張っているヒデ。

番組スタッフも彼を素直に応援したい、という気持ちがあったのでしょう。

他にも長旅で活躍したユニークなキャラ結構いますが、第一弾の主役がヒデなのもうなづけます。

個人的には、バンザイの芳ちゃん、が一押しなのですけどもね^^

第二弾の発売も楽しみにしています。

「あいのり」DVD化 8・19発売へ (Iza記事より引用)
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/other/263100/
1999年10月から09年3月までフジテレビ系で放送された人気バラエティー番組「恋愛観察バラエティー あいのり」が、初DVD化されることが6日、分かった。

 8月19日にDVDボックス(6枚組、1万2800円)がポニーキャニオンから発売される。
番組は男女7人が「ラブワゴン」と呼ばれる車に乗って、世界各地を旅行する中での恋愛模様を追う異色バラエティー。ハラハラドキドキの恋愛サバイバルレースが人気を呼び、午後11時台では異例となる平均視聴率15.3%を記録した。

 発売元のポニーキャニオンによると、今年3月の番組終了と同時に問い合わせがフジテレビに殺到。この反響を受けてDVD化を決めたという。
 そんなファン待望のDVDでは、番組史上最長の14カ国を旅し、「あいのり」を象徴する人気キャラクター、ヒデ(今澤徹男=24)にスポットを当て、マラウイからルーマニアまで1年半にわたり恋愛に葛藤しながら成長していく姿を紹介。ヒデは「自分を変えてくれたのは旅と恋愛の楽しさでした」と喜んでいる。

 また、7月29日に歴代の主題歌10曲を収録したコンピレーションアルバムが、8月には公式ブック「あいのり 卒業アルバム(仮)」が発売されることも決まった。
 婚活ブームの昨今、ラブワゴンフィーバーが日本中を席巻しそうだ。

[ 2009/06/09 16:54 ] TVその他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。