田代まさしテレビ復帰…芸能界、捨て身トーク炸裂か エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > 田代まさしテレビ復帰…芸能界、捨て身トーク炸裂かホーム > バラエティ > 田代まさしテレビ復帰…芸能界、捨て身トーク炸裂か


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

田代まさしテレビ復帰…芸能界、捨て身トーク炸裂か

なんていうか、ネットでいじられている分には、いいと思うのですが、あれだけいろいろ犯罪を繰り返した人を芸能界に復帰させて大丈夫なんですかねえ。

もともと、話術や何か秀でた芸があるタイプではないマルチタレントだったと思うので、彼が引き起こした問題をネタにきわどいトークで出演するとなると、なんかちょっとなーと思ってしまいます。

まあ考えすぎだとは思いますが、問題起こせばトークの幅が広がるぐらいに軽く考える微妙な立場の芸能人とか出てきたら困りますよね?

個人的には別に好きでも嫌いでもないのですけどもね、田代まさしさん。

もっと違う形での社会復帰を果たして、完全に更生してからでも遅くはないと思うんですけどもね・・・

田代まさしテレビ復帰…芸能界、捨て身トーク炸裂か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090609-00000017-ykf-ent
昨年6月に刑期満了で出所したタレント、田代まさし(52)が、7月からテレビ復帰することが分かった。

 出演するのはCS放送「MONDO21」で、7月2日にスタートするバラエティ番組「田代まさしのいらっしゃいマーシー」。書評家の吉田豪氏を進行役に迎え、ゲストとのトークや芸能界の裏話などを披露する。今月30日には都内で芸能リポーターの梨元勝氏と公開収録。ネットでは特異なキャラが“神”と茶化されている田代だが、久々のテレビでどこまで弾けるか。

田代まさし、S-1グランプリV宣言
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/262874/
田代まさし(52)が5日、自叙伝「審判」(創出版)の発売記念イベントを都内で行った。これまでの過去を赤裸々に綴った暴露本。今後について「いまに(ソフトバンク主催のお笑い大会)S-1グランプリに出場して、優勝してみせる」と宣言した。

[ 2009/06/10 23:36 ] バラエティ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

