<上村愛子選手>皆川賢太郎選手と結婚…交際開始は2年前 エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > <上村愛子選手>皆川賢太郎選手と結婚…交際開始は2年前ホーム > ワイドショー > <上村愛子選手>皆川賢太郎選手と結婚…交際開始は2年前


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

<上村愛子選手>皆川賢太郎選手と結婚…交際開始は2年前

ご結婚おめでとうございます。
上村選手は結果も出している素晴らしいアスリートですが、オリンピックレベルで活躍している女性選手の中で、本当に一番美人なのは彼女ですよね?^^

カーリングにも1人いましたが、世界レベルで活躍しているスポーツ選手かと言われると微妙ではありますし。

バンクーバー後に挙式とのことなので、バンクーバーで金メダル、ぜひ取ってほしいですね。

期待できるだけの実力もありますし。

皆川選手も、イケメンですねえ。

美男美女のスポーツカップルって珍しいですよね。

たいがいどちらかが残念なことが多いですから(笑)

まああんまり人の外見だけを言うのもあれですが・・・


<上村愛子選手>皆川賢太郎選手と結婚…交際開始は2年前
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090611-00000088-mai-soci
フリースタイルスキー女子モーグルの上村愛子選手(29)=北野建設=と、アルペンスキー男子の皆川賢太郎選手(32)=アルビレックス新潟=が11日、東京都内で会見し、同日、婚姻届を提出したことを明らかにした。

 皆川選手によると、交際が始まったのは2年前の6月11日で、子どもを対象にしたイベントがきっかけだったという。プロポーズは昨年12月25日。10年バンクーバー五輪の約8カ月前に婚姻届を提出したことについては「なるべく早く気持ちを伝え、後の時間をオリンピックに使いたかったから」と明かした。

 上村選手は皆川選手について「最初は『怖い』という印象だったが、声が優しくて物腰も柔らかく、自分がそうでありたいと思う優しさを持っていた。安心してオリンピックに臨めることを、うれしく思っている」と話した。

 上村選手は既に、バンクバー五輪出場が内定。皆川選手には、上村選手と同じ4大会連続の五輪がかかっている。五輪に向け、皆川選手は上村選手に「数字を言うのは好きじゃない。持っている力と蓄積を表現してくれれば、それで十分」とエールを送った。挙式はバンクーバー後に予定している。
[ 2009/06/12 00:29 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

