今度はかしゆか!Perfume、2週連続「フライデー」 エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > 今度はかしゆか!Perfume、2週連続「フライデー」ホーム > ワイドショー > 今度はかしゆか!Perfume、2週連続「フライデー」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今度はかしゆか!Perfume、2週連続「フライデー」

Perfume、フライデーされるのが続きましたねー。

のっちとかしゆか。

まああと1人があれですから、3週連続はなさそうですけどもね(笑)

なんというか、画面からも普通のいい子たちだっていうのは伝わってきますから、普通に恋愛しているのでしょうね。

この年代で仕事だけに専念するよりも、普通に恋愛もしていたほうが健全ですしね。

まあ、でも事務所はただの友人、と言うんですね。

なんというか、1人暮らしの女性が、ただの友人の男友達1人を部屋にあげるよりも、普通に彼氏です!
といったほうが、いい気がするんですが、いかがなものでしょう・・・?

最近は普通に恋愛しているのも認めているタレントが増えてますし、携帯で写真とられてブログにアップされたり、一般の人の目からもバレるケースが増えてますから、堂々としたほうがいいと思いますけどね、ちゃんと付き合っているのであればですけども・・・

今度はかしゆか!Perfume、2週連続「フライデー」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090619-00000039-sanspo-ent
女性3人組テクノユニット、Perfumeの“かしゆか”こと樫野有香(20)とイケメン写真家、太田好治(よしはる)氏のデートが、19日発売の「フライデー」にキャッチされた。

 同誌によると、5月中旬の午後10時ごろ、東京・三軒茶屋にあるカフェの個室で2人だけの時間を過ごしたという。この日はそのまま別れたが、その1週間前には、樫野が太田氏のアパートを訪れたという。同誌には、メンバーの“のっち”こと大本彩乃(20)の「お泊まり愛」が報じられたばかりだった。

Perfumeのっち“お泊まり愛”発覚!
http://www.sanspo.com/geino/news/090612/gna0906120503000-n1.htm
昨年ブレークし、紅白歌合戦に初出場したテクノユニット、Perfumeの「のっち」こと大本彩乃(20)に“恋人”の存在が11日、急浮上した。12日発売の写真週刊誌「フライデー」が、ミュージシャンとの“お泊まり愛”を報じている。

 ロックバンド「STRAIGHTENER(ストレイテナー)」のボーカル兼ギター、ホリエアツシ(30)が数人の飲み会に一緒に参加後、のっちのマンションを1人で訪れる場面などを撮られた。大本の所属事務所は「音楽を通じた仲の良い友人の1人と聞いている」とコメントしている。


[ 2009/06/19 11:17 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

