ゆうこりんコリン星キャラ限界!? 「前はもっとファンシー」 エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > ゆうこりんコリン星キャラ限界!? 「前はもっとファンシー」ホーム > ワイドショー > ゆうこりんコリン星キャラ限界!? 「前はもっとファンシー」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆうこりんコリン星キャラ限界!? 「前はもっとファンシー」

ここ最近の小倉さん、さばさば明るいキャラで好感が持てます。
トーク番組に出てても、変な壁がないですしね。
いい恋愛をして、幸せになってほしい女性タレントさんです。

つい最近さんま御殿に出ているゆうこりんを見ましたが、好きになると相手にあわせ、最後は都合のいい女扱いされちゃう感じでした。
大切にしてくれるいい相手に恵まれるといいですね^^

さて映画 ウイッチマウンテンは映画館で予告篇見ましたが、どうでしょう。

宇宙戦争みたいな感じだとガックリなんですが、シャマナン監督系の驚きの結末なら、楽しみです。

SFミステリー結構好きなんで、公開になったら見に行きたいと思ってます^^

ゆうこりんコリン星キャラ限界!? 「前はもっとファンシー」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/movie/270139/
タレントの小倉優子(25)が24日、都内で行われたSFミステリー映画「ウィッチマウンテン -地図から消された山-」の公開記念イベントに宇宙からの応援大使としてゲスト登場した。小倉は、宇宙の謎を探る作品について「結末は言ってはいけないので、内緒にしましょう。驚きの結末ですが、コリン星に通じるものはありません」と会場を笑わせた。

 62年前の1947年6月24日、米オレゴン州で世界で初めてUFOが発見されたのを記念して「UFOの日」とされている。この日に行われた同イベントでは、コリン星ミステリークイズ大会も行われ、みごと勝ち残った勝者5人に超レアな「コリン星の住民票」が送られた。

 小倉は、映画のあまりの迫力に思わず“コリン星のゆうこりん”キャラにやや限界を感じていることを吐露。「前はもっとファンシーだったのに、お仕事をたくさんしてくるとファンシーだけではなくなってきた」と、弱音をポロリ。しかし、すぐさま「こんなこと言っていてはダメ。コリン星人としての気持ちを忘れずにがんばらなきゃ」と気を取りなおし、コリン星消滅説を一蹴した。

 同映画は、アメリカの「ロズウェル」「エリア51」と並ぶ禁断の場所「ウィッチマウンテン」を舞台にしたSFミステリー。来月4日から全国でロードショー上映される。

[ 2009/06/24 21:38 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

