安達母、初チクリ 井戸田にプチギレ エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > 安達母、初チクリ 井戸田にプチギレホーム > ワイドショー > 安達母、初チクリ 井戸田にプチギレ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

安達母、初チクリ 井戸田にプチギレ

旦那が離婚される理由が育児放棄って、今の時代らしいといえば、らしいですよね。

一昔前なら、仕事をしている旦那が育児に参加しなくても、世の中でそれほど批判されなかったでしょう。
今回の彼の場合は、その放棄している間に仕事しているのではなくて浮気していたと思われているところが問題なのでしょうけども(笑)

育児、大変ですよね。

夜泣きから何から、普段ストレスに強い人でも、睡眠時間が削られ、自分の時間がなくなり。

そのイライラしている時期に、パートナーがフラフラ遊んでいたら?
確かに腹は立ちますよね。

まあ夫婦の問題は当人同士しかわからないことが多いので、なかなか外からは実際どうなのかはわかりませんけどもね・・・

まあ芸能人家族は、いろいろな問題を抱えていそうで大変です。

安達母、初チクリ…井戸田にプチギレ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090112-00000037-sanspo-ent
スピードワゴンの井戸田潤(36)と離婚した女優、安達祐実(27)の母親でタレント、安達有里(51)が11日、東京・台東区の自宅前で初めて娘の離婚について語った。離婚原因は明確にしなかったが、井戸田の育児放棄説には、「彼が(放棄を)していなかったと言っているなら、そうなんでしょう」と皮肉たっぷり。井戸田への怒りを垣間見せた。
[ 2009/01/12 01:00 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

