ドラマ BOSS 最終回 エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > ドラマ BOSS 最終回ホーム > ドラマ > ドラマ BOSS 最終回


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラマ BOSS 最終回

フジテレビのドラマ BOSS の最終回。

野立信次郎(竹野内豊)が裏切ったのかー 最終回にきてこれかよー と一瞬思いましたが、さすがにないよな、と。

テロリストの交渉場面にあの人を連れていくのは不自然だな、とは思いましたし、そこでやっと気づきました。

大澤絵里子(天海祐希)の恋愛面は最後あんな感じで終了とは。

なんだかなー という感じです。

もう少しすっきりさせてくれてもいいのに(笑)

玉山鉄二はかっこいいねー。

お笑いの中ではモテモテ男のケンドーコバヤシもかすみます。

戸田恵梨香さんは最近よく出てますねー。

すごい美人というわけでも、すごい演技がうまいわけでも、すごい存在感があるわけでも、すごい透明感があるわけでもないんですけど、なんか好きな女優さんです^^

BOSS キャスト
天海 祐希

竹野内 豊
戸田 恵梨香
溝端 淳平
吉瀬 美智子
ケンドーコバヤシ
温水 洋一
玉山 鉄二

光石 研
相島 一之

丸山 智己
長谷川 博己
HILUMA

塩見 三省

BOSS スタッフ
脚 本   林宏司(「コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-」「医龍」「離婚弁護士」)
演 出  光野道夫(「離婚弁護士」「一瞬の風になれ」)/ 石井祐介
音 楽   澤野弘之 / 和田貴史 / 林ゆうき
主題歌   「My Best Of My Life」 Superfly(ワーナーミュージックジャパン)
プロデュース  村瀬健(「太陽と海の教室」「14才の母」(NTV系))/ 三竿玲子
制 作  フジテレビドラマ制作センター



[ 2009/06/25 23:24 ] ドラマ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://geinou2009.blog73.fc2.com/tb.php/80-7f072bbf

「刑事生命をかけて、野立を逮捕します!」 野立さんじゃなくて野立になっちゃった、野立信次郎(竹野内豊) 野立は反政府組織「黒い月」と...
[2009/06/25 23:38] 空色きゃんでぃ

