土曜プレミアム・人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > 土曜プレミアム・人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデンホーム > バラエティ > 土曜プレミアム・人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

土曜プレミアム・人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン

土曜プレミアム・人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン

毎回楽しみに見ているバラエティ番組、人志松本のすべらない話
今回も面白かったですねー^^

新メンバーも、なるみ、若林、益子、中山は頑張ってましたねー。

原西、渡部は次回呼ばれないかもーぐらいので出来でしょうか。

後藤君は、ちょっとこの番組のレギュラーになれる水準には達していないですねえ、残念ながら。

今回はほっしゃんがMVSとりましたけど、ほっしゃんは毎回安定して面白いですねー。

他の番組で見るとそうでもないんですけど、すべらない話のほっしゃんは輝いてます。

宮川は相変わらずそんなたいしたことない話を面白い雰囲気にするのがたけてますねー^^

ケンドーコバヤシの話も、あれを他のひとが話したら、ああはならないでしょう。

タイガージェットシーン、確かに笑いました(笑)

1か月に1回ぐらいは見たいですねー この企画。

また次回が楽しみです^^

土曜プレミアム・人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン番組内容
松本人志を中心とする豪華芸人17人が絶対に笑える“実話"を披露!今回は過去最大の8人が初参戦!オードリーの過激すぎてカットされたロケ話など爆笑26連発
 2004年12月の放送開始以来、ほぼ1クールに一度の割合で深夜帯に放送していた『人志松本のすべらない話』も、すでに過去4回ゴールデンタイムで放送し、その知名度、人気ともにすっかり全国区となった。 今回も昨年の12月に放送した前回のゴールデンに引き続き、一部構成で17名のプレーヤーが集結し、2時間ぶっ通しですべらない話を披露する。初参戦者は過去最多の8名で、新鮮な顔ぶれが揃った。 今回初参戦するのは、前田政二、松村邦洋、なるみ、原西孝幸(FUJIWARA)、渡部建(アンジャッシュ)、中山功太、若林正恭(オードリー)、益子卓郎(U字工事)。中でも、松本が「僕と同期で、出てほしくて・・・。リーサルウェポンということで」と話す通り、NSCの同期で元芸人、現在は作家の前田がダウンタウンの若かりし頃からのエピソードを知っている者として、松本からのラブコールを受け初参戦。 また、前回のゴールデンで萩本欽一の話をし、MVS(Most Valuable すべらない話)に選ばれた勝俣州和も参戦。 17名の精鋭たちは一体どんなすべらない話を繰り出すのか!?乞うご期待!! さらに、ゴールデンではお馴染みになった豪華著名人による「すべらない話オフィシャルサポーター」も総勢約50名が集結!
土曜プレミアム・人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン 出演者
【プレーヤー】 松本人志  千原ジュニア(千原兄弟)  宮川大輔  ほっしゃん。  河本準一(次長課長)  ケンドーコバヤシ  勝俣州和  前田政二  なるみ  原西孝幸(FUJIWARA)  松村邦洋  渡部建(アンジャッシュ)  有吉弘行  後藤輝基(フットボールアワー)  益子卓郎(U字工事)  若林正恭(オードリー)  中山功太  ほかに総勢約50名の豪華観覧ゲスト

[ 2009/06/27 23:16 ] バラエティ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

