<モンスターハンター3>驚異の4904時間プレー! 次長課長・井上「モンハンは人生の一部」 エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > <モンスターハンター3>驚異の4904時間プレー! 次長課長・井上「モンハンは人生の一部」ホーム > ゲーム > <モンスターハンター3>驚異の4904時間プレー! 次長課長・井上「モンハンは人生の一部」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

<モンスターハンター3>驚異の4904時間プレー! 次長課長・井上「モンハンは人生の一部」

モンスターハンター3(トライ)いよいよ完成とのこと。楽しみですねー^^

私もモンスターハンターシリーズは、毎回楽しみにしていますが、井上さんも結構やっているようですね。

オンラインでのプレーも楽しいですよね。
PSPでやっていたときも、友人と遊ぶだけでなく、顔も名前も知らない近所の人とも、つながってやったことがあります。
PSPではチャットがなかったので、そのつながった相手は、窓から次どの敵をやるか叫んでました(笑)
今となっては楽しい思い出です。

電車の中でも結構プレイしている人をみかけますよね。

隣に座っている人がプレイしていると、つい笑みがこぼれます。

今回はWiiでの発売なので、どうなるか、いろいろ楽しみです!

<モンスターハンター3>驚異の4904時間プレー! 次長課長・井上「モンハンは人生の一部」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090703-00000014-maiall-ent
累計850万本出荷のアクションゲームシリーズの最新作「モンスターハンター3(トライ)」(Wii、カプコン)の完成発表会が3日、東京・六本木であり、大のゲーム好きで知られる次長課長の井上聡さんと、お笑い芸人のネゴシックスさんが登場。シリーズで計4904時間をプレーしているという井上さんは「モンハンは人生の一部。なくては生きて行けなくなってしまった。(ゲームで家にひきこもるので)今年の夏は色白でいきます!」と大はしゃぎだった。

 モンスターハンターは、砂漠や密林などで巨大なモンスターを狩り、獲物からはぎ取った素材で武器を生産、強化していくアクションゲーム。「3」は、最大4人までのオンラインプレーに対応し、水中でも「狩り」ができるようになったほか、新しい武器やモンスターが追加されている。

 発表会には、任天堂の岩田聡社長も駆けつけ「Wiiだから売りにくいといわれないように、黒のWiiを出すなど任天堂としても協力体制をとってきた。カプコンと共に日本のゲーム市場を盛り上げたい」と語った。

 井上さんらとCMに出演する俳優の妻夫木聡さんは「いままでとは違う要素もあって、新たな気持ちでプレーできます」とビデオでメッセージを寄せた。報道陣から「モンスターじゃなくてガールハントの方は?」と聞かれた井上さんだったが「外に出ませんから全くありません。エコな生活になってます」とかわしていた。【立山夏行】

[ 2009/07/03 23:58 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。