<コナミ>「カブトレFX」 DSで3月発売へ エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > <コナミ>「カブトレFX」 DSで3月発売へホーム > ゲーム > <コナミ>「カブトレFX」 DSで3月発売へ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

<コナミ>「カブトレFX」 DSで3月発売へ

DSの世界にFXが進出してきましたね。
先日マネーパートナーズ監修の別のFX関連のゲームもこの春発売になると発表されてましたし、FX業者が市場の開拓を試みているといったところでしょうか。

FX、レバレッジをある程度抑えていても、ストップロスの概念を相当体に叩き込まないとあっという間にお金が溶けてなくなっていきます。

一瞬で画面の前でお金が増えたり、減ったり、それが24時間できるわけですから結構なリスクもあります。

そのあたりの危険性もきちっと教えるゲームであって欲しいですね。

使い方によっては、少なくとも銀行が販売している外貨預金よりも、はるかに有利な運用方法であるのは間違いないのですから・・・

<コナミ>「カブトレFX」 DSで3月発売へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090118-00000006-maiall-game
外国為替証拠金取引(FX)を学べるニンテンドーDS用ソフト「カブトレFX」がコナミデジタルエンタテインメントから3月26日に発売される。ニンテンドーDS用、4300円。

 「カブトレFX」は、ボードゲーム形式で外国為替取引を学べる。また、外為どっとコム(東京都港区)と協力、Wi-Fi通信を使ってインターネットサイト「バーチャルFX」と連動し、リアルタイムでの売買を仮想体験できる。
[ 2009/01/18 12:38 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

