<木下優樹菜>フジモンとの交際「順調です!」とガッツポーズ コーチ新コレクションイベント エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > <木下優樹菜>フジモンとの交際「順調です!」とガッツポーズ コーチ新コレクションイベントホーム > ワイドショー > <木下優樹菜>フジモンとの交際「順調です!」とガッツポーズ コーチ新コレクションイベント

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

<木下優樹菜>フジモンとの交際「順調です!」とガッツポーズ コーチ新コレクションイベント

木下優樹菜さんとフジモン、フジモンのほうはバラエティ番組などですでにユッキーナのことをネタにしたりもしていますから認めていましたけど、木下さんのほうも、もうオープンに語れるんですね^^

歳の差はかなりありますが、順調そうです。

でもフジモンね・・・

ガヤ芸人として、ときどきひなだんからとばすヤジのなかに、クスって笑えるものも含まれていたりするのですが、それ以外特に何かできるわけではないですよね?

芸能界に残れるのでしょうか彼は・・・

そしてコーチ。

私が社会人になったとき、最初に買った名刺入れ、定期入れがコーチのシンプルな茶色のやつでした。

そして何気にその2つ10年たった今も現役で使っています。

丈夫ですねえ^^

<木下優樹菜>フジモンとの交際「順調です!」とガッツポーズ コーチ新コレクションイベント
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090708-00000013-maiall-ent
タレントの木下優樹菜さんが8日、米高級バッグブランド「コーチ」の新コレクション「コーチ・ポピーコレクション」のイベントに登場、コーチ渋谷店(東京都渋谷区)の店長を務めた。木下さんは、お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さんとの交際について「順調です!」と両手でガッツポーズを見せた。

 木下さんはコーチポピーデザインの自転車タクシーに乗って登場。木下さんが専属モデルを務める女性誌「PINKY(ピンキー)」の副編集長、田川久美さんと同誌スタイリストの井関かおりさんとトークを行った。

 木下さんは「いつか本当の店長になれたら。宇宙みたいな、銀河みたいなお店がいいなと思う。恐竜のフィギュアとか惑星のフィギュアとかを置きたい。マジで」と夢を語った。 

 「コーチポピーコレクション」は、ビビッドカラーやスパンコールなどを使い、落書き風のロゴが施されている。価格は財布が1万円台から、バッグ3万円台から。【服部美央】

[ 2009/07/08 19:21 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

