草なぎ主演「任侠ヘルパー」初回は17.5% エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > 草なぎ主演「任侠ヘルパー」初回は17.5%ホーム > ドラマ > 草なぎ主演「任侠ヘルパー」初回は17.5%

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

草なぎ主演「任侠ヘルパー」初回は17.5%

ドラマ 任侠ヘルパー 見ました。
草なぎくんが極道にはどうしても見えませんねえ。。。(笑)

設定としては現実離れはしているものの、面白いとは思います。

また松平健さんとかが出ており、ピシっとしまるところはしまったドラマでもあります。

第一回の放送は、テレビのリモコンで見るのないかなーとまわしているときに偶然見たのですが、最後までつい見てしまいました。

痴ほう症のおばあさんからお小遣いをもらうシーンとか悪そうな表情もする草なぎ君ですが、それでも悪人には見えません^^

彼はやっぱりいい人役が似合いますね。

今回はちょっと人選ミスかもと途中思いましたが、今後いい人に変わっていく役なのかなーとも思います。

それであれば本領発揮ですね^^

草なぎ主演「任侠ヘルパー」初回は17.5%
http://www.sanspo.com/geino/news/090710/gng0907101027001-n1.htm
SMAP、草なぎ剛(35)主演のフジテレビ系ドラマ「任侠ヘルパー」(木曜後10・0)の初回(9日)の視聴率が17.5%(関東地区)だったことが10日、ビデオリサーチの調べでわかった。

 草なぎは4月に公然わいせつ容疑で逮捕(起訴猶予処分)され、約1カ月間活動を自粛。当初、復帰時期が未定で出演が危ぶまれたが、制作サイドは代役を探すことなく改めて主演が決定。復帰後初めてとなる連続ドラマの主演で注目が集まっていた。

 ドラマは暴力団「隼会」の翼興業組長、翼彦一(草なぎ)が、本家の若頭から突然、老人介護施設のヘルパーになることを命じられ、悪戦苦闘する物語。草なぎはこれまでの“いい人キャラ”から一転、冷酷非道な極道役に初挑戦。

 そのほか、ヒロインの女組長役に女優、黒木メイサ(21)、彦一の本家の若頭役に松平健(55)、極道ヘルパーたちと対決するヤリ手介護事業組織の女社長役には女優、夏川結衣(41)、その息子役にはNHK大河ドラマ「天地人」で主人公・直江兼続の子供時代を演じて一躍人気となった加藤清史郎(7)が出演している。


任侠ヘルパー.net
ドラマ 任侠ヘルパー(フジ系列にて木曜22:00から放送) のレビュー

任侠ヘルパー第1話感想


[ 2009/07/10 17:13 ] ドラマ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

