バラエティ エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > カテゴリー - バラエティ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9回目の正直! 『M-1グランプリ2010』 笑い飯が悲願の王者に

最後のM-1、終わっちゃいましたね。
見終わったあと、優勝はスリムクラブだと思いましたけどもね。
面白かったのは断然スリムクラブでしたけど、一応ずっと勝てなかった笑い飯に最後はあげるか、というような採点でしたね。

松ちゃんとか何気にやさしいですからねえ。
笑い飯、9回目の正直、悲願の王者に!ということなのでしょうね、まさに。

ただ、スリムクラブはこれで知名度、世間の評価、急上昇でしょう。

見てた人は、皆思ったでしょうから。彼らが一番面白かったと。

ハライチは途中テンポ良くて好きなんですけどねー最後がねー終わり方が微妙なんですよね、いつも。

最後にちゃんとドカンとやれれば、もっと好評価になると思うんですけども。

ピースはもうちょっとやれると思いましたし、もう1個ネタ見たかったですけどもね。

変化球で失敗した感じで残念。

カナリアとかジャルジャルはM-1決勝のレベルになかったですね。

パンクブーブーは、1回目のネタも、審査委員ほどはいいと思わなかったですし、2回目はまたそれか、という感じで、最後審査員が1人も入れなかったのは納得。

今回の発見は、スリムクラブですね。

フランチェン以外に、こういう風にやる人達だったんだと初めて知りましたし(笑)

9回目の正直! 『M-1グランプリ2010』 笑い飯が悲願の王者に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101224-00000335-oric-ent
(yahooニュースより)

ノエルグランデの評判
[ 2010/12/27 00:09 ] バラエティ | TB(0) | CM(0)

紳助の意向も!? 登竜門「M-1」終了の本当のワケ

M-1今年が最後なんですね。
やはり紳助さんと、ダウンタウン松本さんが審査員にいてこそのM-1だと思うので、そこがもうやめようとなったら終了してしまうのでしょうね。

発展的解消とのことですが、来年は何らかの形で、あるんですかね、こういうお笑いのコンテストが。

私はこの企画、お笑いを目指す若い人に夢を与えたいい企画だと思います。

何回戦まで進んだ、という形で、毎年の進歩とか自分達のやってきたことが、ある一定の答えをもらうわけで。

そういう機会って、人生にそう何度もないですよね。

続けて欲しかった番組でした。

確かに、最近の優勝者は一時期のブームのときほど、その後のブレイクにつながっていないとは思いますし、飽きがきはじめているのもわかります。

完全にグダグダになる前にいい時期にやめるという決断なんでしょうけどもね。

来年、どういう形でもいいので、続けて欲しいですね^^


紳助の意向も!? 登竜門「M-1」終了の本当のワケ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101213-00000008-ykf-ent
[ 2010/12/13 20:08 ] バラエティ | TB(0) | CM(0)

今年のM-1決勝進出8組が決定 ラストイヤーの笑い飯、9年連続進出

今年ももうM-1の季節なのですね。決勝の8組が発表されました。
銀シャリ(初)、ピース(初)、カナリア(初)、ジャルジャル(初)、ハライチ(2年連続2度目)、笑い飯(9年連続9度目)、ナイツ(3年連続3度目)、スリムクラブ(初)というメンバー。

個人的にはピースとハライチに期待です。

ジャルジャルは何が面白いのかわからないですし、ナイツはあのスタイルにもう皆飽きが来ていることでしょう。
笑い飯はM-1だから残れる感じで、一般にはあまり面白いと思われていないような気がします。
ダブルボケということで初めてみたときは、新しいなーとは思いましたけどね。

なんだかんだいっても、毎年楽しみに見ているので、今年もまた放送を楽しみにしています。

笑い飯、ジャルジャルなどM‐1決勝へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101212-00000035-dal-ent
(yahooニュースより)

今年のM-1決勝進出8組が決定 ラストイヤーの笑い飯、9年連続進出
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101210-00000337-oric-ent
[ 2010/12/12 19:12 ] バラエティ | TB(0) | CM(0)

ナイナイ岡村が仕事再開を報告

ナインティナインの岡村さん、いよいよ復帰ですね。おかえりなさい。
今月27日放送の「めちゃ×2イケてるッ!」、12月2日放送の日本テレビ系ぐるぐるナインティナインに出演とのこと。
元気な姿を楽しみにしてたので、復帰はうれしいですね^^

年末は毎年、岡村さんのチャレンジ楽しみにしてましたけど、さすがに今年は無理そうですね。

オカザイルの回とかすごい良かったですよね、笑わせてくれて、でもかっこよくて。

ゴルフとかも良かったですけどもね。

また元気に世の中を笑わせて明るくしてもらいたいですね。

でも、くれぐれもお体には気をつけて。

あんまり働き過ぎないように・・・

ナイナイ岡村が仕事再開を報告 「これからまた頑張ります」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101126-00000011-oric-ent
[ 2010/11/26 22:59 ] バラエティ | TB(0) | CM(0)

<日本テレビ>大みそかは今年も「笑ってはいけない」 「ガキ使」メンバーがスパイに

今年ももう大晦日が近いのですね。ガキ使の年末スペシャルの話題がもう出るとは・・・
毎年楽しみに見ていますが、徐々に視聴率も上がっているのですね。
紅白は、若い人にしてみたら、よくわからない人がいっぱい出ますからね。
少女時代とか、KARA、出ないわけですからね、今年あれだけブレークして、NHKにも出ていたのに。

家にいたら、リアルタイムでは格闘技みて、ガキ使のほうを録画か、逆かちょっと迷います。

ガキ使は、ちょっとしたシーンを見逃しちゃうことありますからね。
意外なところで、有名人出てきますし。

豪華キャストが大真面目に笑わせようと奮闘するところもいいですしね。

今年も、笑って年越しをしたいと思います。

<日本テレビ>大みそかは今年も「笑ってはいけない」 「ガキ使」メンバーがスパイに
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101126-00000004-mantan-ent
[ 2010/11/26 06:47 ] バラエティ | TB(0) | CM(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。