ワイドショー エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > カテゴリー - ワイドショー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AKB指原が謝罪 HKT移籍へ

「週刊文春」で元カレに交際当時の様子を暴露されたAKB48の指原莉乃さんが、HKT移籍とのこと。
全部が事実ではないというものの、「その人とお友達だったことは本当です。本当にすみませんでした」と涙ながらに謝罪ということなので、それなりに事実なのでしょう。

記事を読むと、その”友達”になった経緯というのが、同じ学校とかそういうのではなく、自分からアグレッシブに行った感じの出会いなので、そりゃ肉食系と言われても仕方ないとは思います。

AKB指原が謝罪「お友達だったことは本当」 HKT移籍へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120616-00000500-sanspo-ent
(サンケイスポーツ yahooニュースより)

「第4回AKB選抜総選挙」で、昨年の9位から4位に躍進。
これからというタイミングでの今回の騒動。
AKBのファンの人たちは複雑でしょうね・・・・

ワクワクメールでの出会い
[ 2012/06/16 07:45 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)

熱愛報道の鈴木亜美、質問にTogetherせず って(笑)

鈴木亜美さんにも、高岡蒼佑さんにも、そんなに興味ないのですが、タイトルのしょーもなさについブログを(笑)
これ編集部では、面白い!これでいこう!ってなったんですかね・・・
確かにそれなりに知名度のある曲名にはひっかけてますけども。

しかし、アミーゴ。
元気でやっているんですね。

2人ともいろいろあったタイプのタレントさんなので、まだまだバタバタしそうですね。

熱愛報道の鈴木亜美、質問にTogetherせず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120603-00000002-dal-ent
(デイリースポーツ yahooニュース)
俳優・高岡蒼佑(30)との熱愛が報じられた歌手・鈴木亜美(30)が2日、都内で音楽イベント「LOVE CAMPUS 2012」に出演した。
 「楽しんでますか?みんなで歌える曲で、Togetherしちゃっていいかな!?盛り上がって行きましょう」と客席をあおった鈴木は、代表曲「Be Together」をDJプレー。熱愛報道後初の公の場だったため、会場を後にする際には報道陣から「交際は本当ですか?」などの質問が飛んだが、コメントはしなかった。
[ 2012/06/03 09:12 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)

美元「復縁確信した。事実と異なる話が多々ある」って怖い発言ですね・・

これだけモメて、高嶋さんがあんなに必死に離婚しようとしているのに・・・
それに対してのコメントが、話を聞いて、関係の)修復は可能だと、さらに確信した。離婚する理由が見つからない」・・・
この時点で、どれだけ痛い女性なのか、わかりますよね。

夫婦ですから、どちらにも原因はあるんだとは思います。

でも、これだけすれ違っている裁判中の発言として、こういうことを言うわけですから、普通の感覚の人ではないと、皆わかりますよね。
何をどう主張しようとも。

高嶋さん、頑張ってください!

美元「復縁確信した。事実と異なる話が多々ある」…高嶋政伸と離婚裁判
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120602-00000013-sph-ent
(スポーツ報知  yahooニュース)
俳優の高嶋政伸(45)と妻でモデルの美元(32)の離婚裁判が1日、東京家庭裁判所で開廷し、それぞれ証言台に立った。3時間以上に及んだ裁判で、高嶋は夫婦生活に強いストレスを感じていたなどと明かし、「芸能生活をなげうってでもいいから、離婚したい」と主張。一方の美元は「(話を聞いて、関係の)修復は可能だと、さらに確信した。離婚する理由が見つからない」と真っ向から反論。次回裁判は7月27日。(以下略)
[ 2012/06/03 01:09 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)

さしこ4位好発進ですか・・・

AKB48の第4回総選挙、指原莉乃さんが暫定4位とのこと。
AKBって普通の女の子がたくさんいまうが、指原さんも特段かわいいわけではないですよね。
自分で自分のことをブスって言ったりしてますが、どうなんでしょうね。
そういうキャラで売って行く感じがして・・・

本当に自分のルックスに自信がなければ、アイドルになろうなんて思いませんからね。

【第4回AKB総選挙】さしこ4位好発進も控えめ「私の票数は情け」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120525-00000365-oric-ent
(オリコン yahooニュースより)

そして秋元(康)のコメント、「お前への票数は情けだ」って。

まあ彼女のことを必死にささえているファンもいるわけです。
何十枚もCDを買って。

それで食べている人なわけですから、もう少しファンに配慮があっていいとおもうんですよね。

まわりとかマスコミは好き勝手言ってもいいと思いますが、ああいうボッタクリ商法をしている張本人なわけですから・・・



[ 2012/05/27 01:27 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)

二宮真剣交際!相手は佐々木希

久々のジャニーズと大物モデルのニュースですね。
嵐の二宮君と、佐々木希さんが交際とはビックリです。

二宮君って、演技派って言われていますが、ジャニーズの中ではっていう意味で、普通にドラマで見ても、正直いい役者だとは思えないので、佐々木希さんの相手としてはガッカリですけども・・・

二宮真剣交際!相手は佐々木希
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20110522-779319.html

CMの佐々木希さん、オーラでてますよね。

あれだけきれいな人って、最近の芸能界でもあまりいないのではないでしょうか。

残念です・・・
[ 2011/05/22 09:16 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)


