エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二宮真剣交際!相手は佐々木希

久々のジャニーズと大物モデルのニュースですね。
嵐の二宮君と、佐々木希さんが交際とはビックリです。

二宮君って、演技派って言われていますが、ジャニーズの中ではっていう意味で、普通にドラマで見ても、正直いい役者だとは思えないので、佐々木希さんの相手としてはガッカリですけども・・・

二宮真剣交際!相手は佐々木希
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20110522-779319.html

CMの佐々木希さん、オーラでてますよね。

あれだけきれいな人って、最近の芸能界でもあまりいないのではないでしょうか。

残念です・・・
[ 2011/05/22 09:16 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)

グッドライフ 第3話

ドラマ、グッドライフ第三話の感想
最近のドラマはストーリー展開が早いですね。
主人公の仕事に生きてきた記者(反町隆史)さんが早くも、仕事以外の大切さに気づいて昇進を断り、定時で終わる職場に移動。
むかしのドラマなら、いろんな人にいろいろ言われたり、少しずつ心をいれかえて、最終回にやっと気づくとかだと思うんですけども、最近は視聴者がせっかちなのか、風潮なのかわかりませんが、展開が早いような気がします。

このドラマも反町さんが早くも白血病と闘病するわっくんを大事に、自分にももっとできることがある、と行動。

ドラマの見所として、わっくんのナレーションが特徴的ですよね。

特にお父さんについて語るとき、泣かされそうになります、というか泣いてしまいます(笑)

わっくんやばいですね・・・

1話目をみたとき、かわいそうな展開になりそうだと見るのを躊躇しましたが、つい見てしまい3話目まできました。

これからも見てしまいそうです・・・・

グッドライフ 関西テレビ
http://www.ktv.jp/goodlife/index.html
[ 2011/05/07 09:01 ] ドラマ | TB(0) | CM(0)

しゃべくり007 オリエンタルラジオ

今日2011年4月25日放送のしゃべくり007を見ました。ゲストはオリエンタルラジオ。
藤森君頑張ってましたね。
レギュラーの面々が大喜びで番組が盛り上がってるのが伝わってきました。

ギリギリ007というまあ内輪の暴露ネタみたいなトークなのですが、その与えられた場の中で藤森君が盛り上げようといろいろトークしたりしている姿を見て、若くして売れたのは偶然や運じゃないなと思いました。

ぶっちゃけトークでは女性芸能人の多くにピーが入りわかりませんでしたが、ピーがなかったトークだけで
今まで口説いた芸能人は・・・  7人
女性を紹介しろと一番言って来る先輩・・・ ジュニア
最後にちょめちょめしたのは・・・ おととい
等々。

ピーが入ったトークでも名前の部分がぼかされる前提で、それでも視聴者に盛り上がりが伝わるようにテンポよくしゃべってました。

ああいうチャラい芸風に賛否はあると思いますが、自分のキャラを確立し、自分にあたえられた場を生かそうとする姿勢が次の仕事につながるんだと思います。

ネタの稚拙や、トークのクオリティはさておき、自分に求められているものを精一杯やりきる潔さが爽快でした。

オリエンタルラジオ、これからも頑張ってもらいたいですね^^
[ 2011/04/25 23:02 ] バラエティ | TB(0) | CM(0)

「Wii」の後継機は2012年発売とのこと

うわさだけはありましたが、いよいよ任天堂から新ゲーム機が2012年に発売とリリースされましたね。
Wiiの後継機にあたるゲーム機を、6月7日からのゲーム展示会E3で発表するそうです。
楽しみですね^^

この記事で知ったんですけど、Wiiは2010年5月時点で世界中で7,093万台売れており、ファミコンを抜いていたんですね。これだけハードを売るとは・・・
日本を代表するゲーム会社だけのことはあります。

英語圏で、NINTENDOという単語がテレビゲーム全般を意味するところがあるくらいの知名度なのはだてではありませんね。

私もWiiは今も普段使っています。

やはりWiiフィットの存在が大きいです。

日々の体重管理をこれでしているため、立ち上げる習慣がついています。

TVに常につないでいるゲーム機というポジションを次世代ゲーム機でも任天堂が取っていくのか、Wii2になるのか、まったく新しい発想のゲーム機になるのかわかりませんが、楽しみです^^

<任天堂>Wiiの後継機を12年に発売 「E3」で仕様を公表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110425-00000024-mantan-game
(yahooニュース)  ITmediaニュース
[ 2011/04/25 20:51 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

塔の上のラプンツェルの感想

ネットでの評判がやたら良いので、塔の上のラプンツェルを見てきました。
グリム童話の1つで、「髪長姫」と呼ばれているラプンツェルを主人公にしたディズニーアニメ映画です。
不思議な力を持つ髪をもっており、切ってしまうとその力が失われてしまうため、切らずに伸ばし続け、驚くほど長い髪を持つラプンツェル。

その力のせいで、物心ついたときから塔の外に出たことがないラプンツェル。

それがふとしたきっかけで、盗賊の青年が塔に立ち寄ったことにより、冒険の旅へ。

彼女の外の世界が開けていく様子が、3Dの美しい映像で展開されていきます。

正直にいうと、ストーリーは予告をみただけでほぼわかってしまう内容です。

それでも最後まで飽きさせず、楽しんでみることができたのは、登場人物、キャラクターたちの魅力と映像の美しさでしょうか。

こういうちゃんと作られているアニメ、素晴らしいですね^^

ディズニーの底力を見た気がします。

しかし姫様を助ける泥棒って、日本がほこる最高のアニメ映画「ルパン三世 カリオストロの城」を思い出してしまいますね(笑)

あの映画との違いは、最後2人がどうなるか。

あれはあれで、そしてこれはこれで、両方とも私が好きな終わり方です^^
[ 2011/04/22 23:49 ] 映画 | TB(1) | CM(0)

松ケン会見 初めから結婚前提

俳優の松山ケンイチさんが小雪さん(34)との結婚報告会見を行ったとのニュースが。
おめでとうございます。お幸せに。
交際はおととしの4月からとのこと。当時の報道は意外だったので映画の宣伝かな、と思ったのを覚えています。

映画「カムイ外伝」での共演ですよね。

会見によると、松山さんから積極的に動いた様子。

コメントの中で一番いいなと思ったのは、「交際を始めたころ、(小雪さんに)あなたみたいなひよっこにと言われた」という発言です(笑)

なんか年上のしっかりした女性とのお付き合い、楽しそうですよね^^

<松山ケンイチ>小雪との結婚を報告 プロポーズは「秘密」 初めから「結婚前提に」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110420-00000026-mantan-ent
(yahooニュース)

俳優の松山ケンイチさん(26)が20日、8歳年上の女優、小雪さん(34)との結婚報告会見を開き、「私、松山ケンイチは小雪さんと結婚させていただきましたことを報告させていただきます。交際はおととしの4月から。その時から結婚を前提にお付き合いしていました」と報告した。
 松山さんと小雪さんは08年5月に映画「カムイ外伝」(崔洋一監督)の共演者として出会い、その後、交際に発展。4月1日、東京都内の区役所に婚姻届を提出した。すでに東京都内で同居している。(以下略)


[ 2011/04/20 23:24 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)

ディズニーシー 28日に再開へ

先日ディズニーランドが震災後再開しましたが、ディズニーシーもいよいよ今月末、28日から再開とのニュースが。
ディズニーシーの水上ショー「ファンタズミック!」では、登場する船に搭載されている発電機で電力をまかなうなど、節電対策を行う方針もあわせて発表とのこと。

入場者1人につき300円を義援金にする等、再開にあたって各方面へ気遣いをしていますよね。

オリエンタルランドは娯楽施設のなかでは、日本でダントツのところですから、ここが通常営業していないと、他はあけられないと思います。

そういう意味でも、再開は喜ばしいと思います。

また多くの人たちに、夢を与える存在として頑張ってもらいたいですね^^

ディズニーシーが28日に再開、ランドも23日から通常時間に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110420-00000563-san-soci
(yahooニュース)

オリエンタルランドは20日、東日本大震災の発生を受け、休園中だった「東京ディズニーシー(TDS、千葉県浦安市)」を28日から営業再開すると発表した。午後6時までの時限運営をしていた東京ディズニーランド(TDL、同)も23日から、開園時間を通常時と同じ午後10時までに戻し、夜の「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」を再開する。(以下略)


[ 2011/04/20 21:03 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)


